3歩進んで2歩下がる。

仕事柄、深夜帰宅が多いんですよ。

昨日も家に帰ったのはほぼ終電。
誰もいない改札を通り地下鉄の階段を下りた時にふと気が付いたんです。


靴音めっちゃ響く


静かだからなのかK君の靴の特性なのか

かつーん、かつーん…て



映画のシーンでありますよね。
目の前には後ろを振り返りつつ逃げる金髪美女!
それを追いかけるロングコートのK君!

K君は女性に追いつくとロングコートをバッとはだけて


(´,_ゝ`)プッ


てされたらショックで立ち直れないかも☆




そんな前フリチンはともかく。

足音があまりにも響くんで
つい面白くて足踏みしながら電車待ってみたり。

タン・タン・タン

ちょっと調子に乗ってスピード上げてみたり。

スタタタンスタタン♪

めっちゃ気持ちぃ…


反響音がキレイに響く!
風呂に入りながら歌を歌うと
反響が良くて歌が上手く聞こえるってヤツですな。

もはやここはブロードウェイのシアター!
K君はトップダンサー!



全力でタップタップ!


スタタンスタタン♪ズッタッドン!




と、決めポーズとった瞬間のK君と

目が合った駅員の哀れみの顔ときたら。

2 コメント

  1. みるく // 10/3/07  

    靴音・・・。

    みるくは、職場でカツカツいわせてます(苦笑)。

    ホテルの床にヒールのパンプスは・・・
    響くんですよぉ~・・・。って言いたいけど、どうやらみるくの歩き方がヘタなだけ!?

    他のスタッフではそんなに音は響かないのか、男性スタッフに笑われたりすることもあります・・・(涙)。

    不必要に響くとカッコワルイんだけど、たまに誰もいないときに「カツーン」と響く自分のヒールの音にぞくっとしたりしちゃったりしてます(笑)

  2. K // 10/3/07  

    不思議ですよねぇ

    たぶんK君の歩き方がヘンなせいってのも
    あると思うんですよ。

    人には「デューク更家」と呼ばれております。

    腰!?腰なの!?