労働基準法カムバック。K君です。

社会人たる者、土曜日にも
出社しなくてはならない日もあるのです。

いつもは喧騒な社内にひとり。
黙々と仕事をしなくてはならない日もあるのです。

これも社会人たるものの責任感のなせる技!
自らを制するは自分!
この責任感に惚れるといいよ☆

さぁて、何して遊ぼうかな


これだけ責任感があるんだから
ちょっと位サボってブログ書くくらい良いと思うんですよ。

これだけ責任感があるんだから
サボって机の上で逆立ちしてみたって良いと思うんですよ。

これだけ責任感があるんだから
パンツ脱いでコピー機の上に跨ってみても良いと思うんですよ。



…土曜の夜に、社内で独り。
何やってるんだろうって思うこともあるんですよ。


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント