主に私生活が。K君です。

がっつりサボってお久しぶりです。
あらゆる方面でいっぱいいっぱいの一週間。
そりゃもう、ブログ更新も滞りますよ。

ってこんな醜い言い訳から始まる花柳の巷へようこそ。
(推定1名の読者様にご挨拶☆)


いつのまにかアイススケートも終わってましたし。
少しはミキティや真央ちゃんの頑張りっぷりを見習えって話ですね。

でも注目度が違いますからね。
真央ちゃんには視聴率50%。
対するK君は視聴率測定不能ですから。
やる気も沸かないってもんです。

もっと称えて!
誉めて伸ばして!
(読者数推移 1名→0名)


残業中だけど暗いオフィスで独り、ドナドナ歌ってやる。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント