ググる。

google先生で気になったワードを片っ端からチェック。

中々面白い検索結果が出てくるんですよ。

手ぶら手ブラの違いとか面白いですよね。

K君はもちろん後者のほうが好きです。


で、ふと思い立って、K君の本名で検索をかけてみたのです。
意外と珍しい名前なので、そんなに無いと思ったんですけど…

いやぁ、出てくる出てくる。
カワイイ子供からオジサンまで。

なんか独りでニヤニヤしながら見ちゃいました。

男女汎用の名前ですので
オバサンの顔写真なんか出てきたりして。

…暗いヤツって言うな。


そんな中に一際輝くページを見つけちゃいましたよ。

同人誌のページでした。


しかも、小さい男の子がおもらしをしちゃう
という内容に特化した同人誌のページでした。

K君のプロフィール  偏差値75 
眉間にしわが刻まれるほどの気難しさ。


Σ(゚д゚)そんな感じ悪いの!?

て言うかその偏差値の高さに意味は!?


昨日理科の先生に
「おしっこの出る仕組みのモデルになって」
なんて変なこと頼まれて


Σ(゚д゚)お人よしにも程がある!


断れよ!K君、そんな頼み断れ!


先生ったら中々立ち位置が決められなくってイライラ。


Σ(゚д゚)先生ったら、ムダにコダワリ派!


だって、こっちはギリギリなのに…。


Σ(゚д゚)読んでるK君がギリギリだよ?




あなたも是非自分の本名をググって見てください。
ひょっとするともうひとりのあなたが
あられもない姿を晒しているかも…

3 コメント

  1. 探偵NetScoop高橋ありさ // 6/3/07  

    遊びに来ていただいてありがとうございます。
    探偵NetScoopブログチームの高橋ありさです。
    たまたま、私の担当していた記事にコメントいただいていたんで、代表して書きますね。

    自分の名前と同じ名前の検索って、面白いですよね。
    SNSとかでも引っかかってきますし、それでお互いに足跡残ったりすると、けん制してって・・・

    そんな感じで色んな人とつながるのはブログも同じ、また遊びにきてみてください。

  2. astreamer // 6/3/07  

    コメントありがとうございます!!

    サックスだったんですかー♪
    高校でやってたってことは吹奏楽部・・・?

    私は今部活に熱を注いでます☆★
    もし良ければ高校時代の思い出とか教えてくださいね(笑

    面白い記事をかかれますね。
    にやりとしちゃいましたよ!

  3. K // 15/3/07  

    >ありさ様
    こちらこそ、わざわざありがとうございます。

    netscroop、すごい面白いですよね!
    ありささんの裏情報も、ためになりますw
    頑張ってくださいねー!


    >astreamer様
    コメントありがとうございます!
    高校時代か…石器時代のことですね。
    K君はいぃ格好しぃなので
    見た目のハデさに惹かれましたw

    ニヤリとしてくれましたか!
    次も精進します!

    最終的には笑い死にさせて見せます!(ぇ