マジヤベー。K君です。


危うくこのブログの存在すら忘れるところでしたよ。
誰も見てない上に書いてる本人にすら忘れ去られたブログ。

いっそのこと新天地でブログ始めようかと思ったのですが
山田悠介リアル鬼ごっこみたいになっても嫌なので続けたいと思います。


この間、ちょっと仕事サボってお茶してたんですよ。
平日昼間のオフィス街のエクセルシオール。
是非一度入ってみてください。
日本の未来が不安になります。

ヨダレたらして机に突っ伏して寝てる人。
ノートパソコンでブログ見てる人。
ケータイをイジってニヤニヤしてる人。


…全部K君だけどな!

コホン。

そんな中、カウンターに独り腰掛けコーヒーを飲むK君。

隣にOLが来たんです。俗に言うお姉系ってヤツですか?
髪巻いたりして、いかにも「ギョーカイ人です!」って感じの方です。
ギロッポンでシースーです。

で、まぁ例のごとく、大声で電話してるわけですよ。

おっさんか君は。と思いながらもついつい会話を聞いてしまうわけです。
ほら、こういう方のおかげで業界の貴重な情報が漏れるわけですから。

エロサイト巡りも中断して耳ダンボですよ。

いかにもブログのネタになりそうじゃないですか。
お話はどうやらハリーポッターの映画の
記者会見に行ってきたらしいです。

こういう話は
「聞かなかったことにする」
「意識して聞かないようにする」
って言うのが、ギョーカイ人のマナーらしいですが

知ったことか!
にんげんだもの。みつを。

ということで許していただきたいと思います。


OL「ダニエル君が口滑らしちゃったんだけどー、ハリーポッターの最終話でさー〇〇〇が×××らしいよー」



ネタバレがっでーーーむ!Σ(゚д゚)


貴様言っていい事と悪いことがあるぞー!
俺が何をしたと(自業自得です)


…K君は今後ハリポタを楽しめない体になってしまいました。


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント