耳かき。K君です。

K君、耳かきが大好きです。
毎日一回は耳ほじってる気がします。

やりすぎて中耳炎になり、お医者さんに怒られたこともあったり。

でも毎日ほじるのはやめられない。
でもほじりすぎると…ということで
耳に負担のかからない耳かきを色々探しました。

・オーソドックスな柄杓タイプ
なんだかんだ言って、これが一番良く取れる気がするんですが
すぐに耳を傷めてしまうのが玉に傷。

・渦巻きタイプ
MiMiDAS 21世紀の耳かき ミミダス レッドキャップ
K君はこれ愛用してます。
よく取れる上に耳が痛まない。
耳カスが粉みたいになっててもキレイに取れます。

他にも、耳の中が覗けるようになってる耳かきとか
色々な種類があるのです。

この間、横浜のららぽーとに行って来たんですが
ソコにはなんと、耳かき屋さんがあったのですよ。

歯医者みたいな椅子に座って女性の定員さんにほじほじしてもらえると。

…うぉぉ、やってみてぇ。Σ(゚д゚)

でもね、よくないと思うんです。
恋人でもない人に耳をほじほじしてもらうなんて!
婿入り前の男の子にとっては恥ずかしすぎて!
人前でそんな…はしたない!

しかし。世の中、上には上がありましたよ。

いや、やってくれるもんです。えぇ。

男のロマンをかなえる店が、池袋に!!(←クリックですよ)

浴衣で!薄暗い個室で!膝枕!!


そりゃもう、普段使わない最大サイズのフォントでアッピールですよ。

このページとか、オーナーの狙いがモロ見えですけど。
…なんか行ったら負けな気がするのはK君だけでしょうか?




人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント