アクセス解析

投稿者 けい君 | 4/25/2007 | | 0 コメント »

入れてみた。K君です。

それもハンパじゃないヤツです。
その名もgoogle analysticsもともと商業用に作られた
超ハイスペックアクセス解析!

どこのリンクから何人が来たのかはもちろん!

このブログを訪れた人がどこのページをどんな風に見て回ったのか!

1人あたり何ページくらい読んでくれてるのか!

1ページを読むのにどれくらいの時間がかかったのか!

等など、細かいところまで分析が可能なのです。
元々googleの有料ツールだったものが、少し前に無料化されたので
こんな場末のブログでもお気軽に導入できるのです。

せっかくなので、少しだけ管理画面公開!







…うん。解ってる。



訪問数:2


意味無いよね。

…しかもそのうち1人はK君なんだよね。

あなたとK君だけのブログへようこそ!



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント