えんじょい?K君です。


K君はもちろん、今日も仕事でしたorz

行きの電車の中で、旅行に行くカップルが大声で話してるの。

朝っぱらからテンション高いな。
もうミテランナイ(僻み


んで、出勤したら同僚のS君が既に席でしょんぼりしてる。
しょんぼり具合が半端ないので
連休なのに、お互い大変だよね。なんて声かけたんです。




ところで、S君なんですがちょっと変わった環境で生活してまして。

小学生の頃からの幼馴染4人で一軒家をルームシェアしてるんですね。
毎月友達呼んでパーティとかしてて。
まるでドラマみたいな生活環境なんですけど。

今日、S君が起きたら、枕元にメモが置いてあったそうです。




Sへ。3人で伊豆に旅行に行ってきます。




世の中、下を見ればキリがないんだな、と。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント