DSライト買っちゃいました。K君です。

これで大型連休一人ぼっちでも寂しくないもんね!もんね!
…可哀想な人だって解ってるから、そっとしといてください。

いやいや、でもね!
K君にだって友達くらいいるのですよ。

明後日はそんな友達たちと、BBQ!
えんじょい、ごーるでんうぃーくって感じですよ。

自分で皆に声かけておきながら
一時は仕事で行けないかと心配もしましたが
何とかなりそうですし。

年甲斐もなくワクワクしながら、DSをやっていたのですが


…頭が痛い。
…くしゃみが止まらない。
…鼻水も出てくる。




体温:37.5度

がっでーむ!

神様!いらない!オチなんていらないの!
お願いだから、楽しいGWにさせてくださーい!


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント