俺を残して先に行け!(会社or学校に)K君です。

皆さん、サザエさんシンドロームも無事乗り越え
元気に出勤or登校されましたでしょうか。


K君、今回のシンドロームはキツかった。
思わず上司に

「サザエさんシンドローム患ったんで休みます」

って電話しようかと思ったくらい酷かった。
ここまで来ると立派な五月病ですよ。全く。



昨日の夜は会社行きたくねーなんて現実逃避して
どうぶつの森のスローライフに逃げてました。

あぁ、現実は厳しいけど…
この森のみんなはK君をやさしく迎えてくれるよ。


オオカミ「お、K君。いいものがあるんだけど買わない?
      K君なら3,000円でいいよ!」


オオカミ君が薦めてくれるものならモチロン買うよ!


オオカミ「はい、ボロボロのTシャツ!
      (ボロイ商売させてもらったぜ)」


…どうぶつの森にまで裏切られたので今日はおとなしく会社にきました。
あんなまったりゲームの中ぐらい、汚い心の声は聞きたくなかった…orz



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント