スピードよりも、良いマナー。K君です。

皆様、春の交通安全週間も終わり
事故らない程度にスピード違反の日々でしょうか?

今日は休みだったのでドライブとかしてみたんですけど
何故か3件も事故現場を目撃してしまったK君です。

そのうち一件は100メートル近い距離を交通整理してましたから
かなり大きな事故だったんでしょう。

実はK君、若干25歳にしてかなり事故にあってます。

自爆も含めて計5回。



1、小学生の頃、修学旅行の前日に
自転車でK君が信号無視。
走ってきたトラックに5m近く跳ね飛ばされるも
擦り傷のみ。翌日修学旅行参加。

2、原付でバスに追突を食らう。
原付が吹っ飛ばされ中破、背中に背負っていた楽器が大破するも
K君無傷。バス会社に慰謝料1万円払って示談。

3、環八を原付で走っている途中
後ろから猛スピードで車にあおられる。
操作を誤り歩道に乗り上げお星様になる。
原付再び中破。K君無傷。

4、バイトに向かう途中
交差点にて原付同士で出会いがしら衝突。
原付大破。衝突相手入院全治二週間。
K君無傷。

5、深夜の環七にて
ガラガラの道路にて、何故か前車に急ブレーキを踏まれ
停まりきれず追突。
両名とも車全損。両名無傷。

…一覧にしてみて思った。
何度事故っても無傷のK君についている守護霊は
かなり強力なようですが、本当にイジワルばかりするんです。
と、責任転嫁。
誰かK君からエンジンつきの乗り物を取り上げてください。


K君はおとなしくセグウェイでも乗ってなさいってこった。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

2 コメント

  1. 野島キウイ // 28/5/07  

    ちょ、ちょっと丈夫すぎ!
    なんの試練なんでしょうね。

    私も親に足ひかれたことあるけどそういや無傷でした。人間うまくできているもんですな。

  2. K // 29/5/07  

    >キウイ様
    初コメどもです!
    昔、K君の尊敬する先生が言いました。

    「人間、もろいけどしぶといもんだ。腕の一本どころか体半分無くなっても簡単には死なない。」

    …K君は、せめて、安らかに死にたいです。