ブログを始めて早3ヶ月。K君です。

まぁサボってる時期もあったりして
実質的にはまだまだ素人って感じですが。

何か、文章を書いて人に見てもらうってやっぱり面白い。
感想とかもらえると、最高にはっぴぃですね。


感想とか貰えると!


…どこまで冗談か解らないので、これくらいにしておいてやろう!

さて、このブログ、主に夜帰って来てから書いてるんですけど
やっぱりその日あった面白いネタとか、書きたいじゃないですか。

しかし!しかしですよ。
残念ながらK君の脳みそはニワトリ並と有名なのです。

このネタは天下取った!これでブログランキング1位獲得だ!
書籍化だ!映画化だ!というようなネタを思いついても
3歩歩いたら忘れるわけですよ。


それで何度も悔しい思いをしてきたわけです。
しかし!K君も社会人!

世の中は改善で回っているのだよ!

と、言うことで、ネタ帳を作ってみました。
これにメモをすることで、面白い、ホットなネタを逃がさない!
皆様に、大爆笑を継続的にご提供できるというわけです。


やったぜ!K君が主人公の映画まで、後100歩!

と、意気込んで、早速ネタ帳をめくった訳です。


K君のネタ帳
「5/28」

「勘違い→手招き」
「弁当と鳩」
「ゲーセンではしゃぐギャル」


果たしてK君、何を書きたかったんでしょうか。


人気ブログらんきーんぐ
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント