怖い町。K君です。

今日も今日とて終電帰り。
渋谷の町を乗換えでトボトボ歩いていたわけです。

平日深夜とは言えどかなりの人通りの中で
異彩を放つ一組の男女。

ちゅっちゅしてるとかならスルー出来たんですがね。

何やら揉めてるんですよ。

かなりキレイな女の人が
小太りの中年に泣きついてるんです。


それだけでも エー なんですけど。
なんか話の内容がヤバいんですよ。

女「どうして!?どうしてなのよぉ!?
  いやなこともいっぱい我慢してきたのに!」

男「だって、お前もう金ないだろ?」




女「借りるから!いくらでも借りるから!」


∑(゜д゜; おねーさん…。


男「うっせぇなぁ、離せよ」




女「ビデオも出るから!!」


∑(゜д゜; ぅおい!


ホント、怖い町です。渋谷。
何も出来ずに聞いてない振りをして立ち去ったK君。

ムリだー。どうやっても好意的に解釈できねっす…。
願わくば、おねーさんの人生に幸あれ。


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント