K君は変態です。

投稿者 けい君 | 5/23/2007 | | 0 コメント »

またもイヂメられました。K君です。

今日も仕事をサボってgoogle先生と戯れていたのですよ。


K君のブログもようやく検索に引っかかるようになってきたので
主にどんなキーワードで検索されると上位表示されるのか調べてみたり。


まずはブログ名、「花柳の巷」
1位でした。

ちょっと不安だったんですが、良かった…。



次はブログへかなりの数が流れてくる
「男のロマン」

30位でした。(2007/5/23)


ふむふむ。
ありがたいことにこのエントリは結構人気ありましたからね…。


みんなそんなに膝枕が好きか。


うん、K君もだ。


なんて遊んでたんですけど。

さすがgoogle先生ですよ。



「美女 ホームレス 交合」

9位!

交合

こうごう かうがふ 0 【交合】

(名)スル
男女が交わること。性交。

三省堂提供「大辞林 第二版」より




しかもこの説明文。




どんなエログだ!痴漢か!痴漢の失敗談ブログなのか!?

そんなのイヤー!


ちなみにそのときのエントリはこちらこちら


先生。いくらなんでもその区切り方は無いんじゃないですか?


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント