ダケジャナイ!テイジン!K君です。

サラリーマンの皆さんの悩みですが
通勤ラッシュのお話なんです。

前にも同じような話見たって方。
話題少ないんです。つまんないコなんです。
…優しくして下さい


女性専用車両とかホント羨ましいですよね。

油っぽいオッサンとなんて誰だって密着したくないです。

大体痴漢に会うのが女性だけだと思ったら大きな間違いだ!
K君なんて、中学時代に3度も…

イヤァァァァァっ!(何かが琴線に触れたらしい)



閑話休題



K君の乗る電車もラッシュで有名な電車でして。
ご多分に漏れず、1時間弱オッサンと密着するという
考えただけで鬱になる拷問を毎朝受けているのです。


まぁ、たまぁに。極たまぁにですが
かわいいOLさんとか女子高生さんとかの近くで
1時間弱過ごせるわけです。
イヤッホゥ!

しかし逆に考えると、その方は
イケメンウッザいお兄さん
近くで過ごさなくてはいけないわけです。

表面上は無関心な様に見えていますが
内心では「ウザーい」とか「クサーい」とか
「オヤジっぽーい」とか思われt K君はお兄さんです。

今日も、何かの拍子で女子高生さんが目の前に来てですね。
そのままお互い避けようも無く、こう…まぁ、なんですか。

いいい いわゆる密着状態ですか。

に、なっちゃいまして。

朝シャワーでも浴びてきたのか、シャンプーの匂いが香っt

ヤバイヤバイヤバイ

こんなかわいい女子高生さんに内心で
「ウザーい」とか思われたら耐えられません。

K君、チキンなんです。

少ない理性を総動員で周りの迷惑も顧みず
体勢を変えて脱出!

ちょっと勿体無い


大体、あの体勢で「痴漢です!」なんて叫ばれたら絶対アウト。
K君、間違いなく顔ニヤけてましたし。


やっぱり痴漢に間違われたくない人用の
男性専用車両の導入が待ち遠しいです。


…そしてそこで痴漢にあうK君。

イヤァァァァァッ!!



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

3 コメント

  1. 匿名 // 27/5/07  

    痴漢・・・ですかぁ~。
    これって男の人も冤罪とか色々大変ですよねぇ。

    K君も被害にあったことが!?

    いや~ん(><)


    みるくも・・・若かりし頃(ってまだ若いけどッ・汗)満員電車や満員バスで何度か被害にあったことが(ノ_;)

    そのときは・・・

    被害にあったこと以上に


    相手が小汚いオッサンだったこと


    がめちゃショックでした(涙)。


    痴漢はもってのほか!だけど
    満員電車で密着するならやっぱりイケメンがいいッ!(みるくさん心の叫び)


    車持ってから、満員電車とは縁が遠くなったなぁ・・・これから先、暑いし絶対イヤかも(><)

  2. K // 27/5/07  

    >みるくさん

    >K君も被害にあったことが!?

    えぇ、はい。男の手に鷲掴みにされました。

    イヤァァァァッ!

    そうですか。やっぱりイケメンがいいですか。

    ざんねーん!(ぇ

    まぁ男女もやっぱり一緒ですよね。
    イケメンやらカワイイコやらと密着
    …しても素直に喜べない自分のチキンっプリに万歳orz

  3. みるく // 30/5/07  

    かよわい(はず)のみるくさんです★

    >えぇ、はい。男の手に鷲掴みにされました。


    わ、わしづかみッ!?
    いやぁっ(>。<)
    よほどK君が魅力的だったのか、さわり心地よさそうだったのか・・・(^_^A


    みるくさんは・・・わしづかみの経験はないですぅ~。

    でも逆に「触られてるのか、密着してるだけなのか」分からないようなさわり方のが多くて、・・・もしわしづかみとかだったら「この人痴漢ですぅッ!」って言えるのに・・・って感じでした(;_;)

    でもそれで触られるのもやだけどぉ(^^;


    あとは・・・満員なのをいいことに!?後ろから下半身を押し付けてくるオジサンとかいました(泣)。
    体の向きを変えて確認したいけど、確認すると・・・向き合うことになる?!
    もー、どうやってその場を抜け出したか覚えてないくらい・・・(ノ_;)。

    K君はそんなのと間違われないように気をつけてくださいねッ!