WW3

投稿者 けい君 | 5/31/2007 | | 0 コメント »

World war3!K君です。

今、インターネットで
世界大戦が行われているのをご存知ですか?
参戦国は173ヶ国。まさに第3次世界大戦。

戦場はここです

ルール:ただひたすらクリックをして数の多かった国が優勝!


あ、今馬鹿にしたでしょ?「くだらねー」って思ったでしょ!?
さにあらず!

GAME2の期間は4/16~5/23なのに
上位グループの国のクリック数は2億クリック超えてます。
どれだけ高速なんだ…

もちろん人数が多いというのもありますが
各国の有志が開発しているクリック兵器の性能で
この数を可能にしているとの事。

日本も、GAME2(実質5月8日)より2ちゃんねるが主体になり参戦。

テーマは

“クリックした相手が向こう30年は
日本に手は出せないなという感じで勝ちたいと思う”
byイチロー

続々と集まる志願兵!

強力な新兵器の開発!

飽くなき改良型兵器のロールアウト!

そして結果は…


■GAME2 最終結果
1. Japan 331,939,864
2. Poland 229,825,190
3. Chile 227,226,297

技術大国日本!無敵!


圧倒的な出遅れにも関わらず、常識を覆す兵器と戦力を持ってして
日本が世界を制しました。

そのときの追い上げグラフ



そして始まるGAME3
楽勝ムードかと思われたこの戦線に
とんでもない伏兵がいたのです。

ハンガリー


ハンガリーが日本をしのぐ新型兵器を開発。
開始から抜きつ抜かれつの接戦を繰り広げました。

ハンガリーではニュースになるほどの社会現象に!
日本側の志願兵の少なさも影響し差は広がる一方。

青:日本 ピンク:ハンガリー


終了2日前の両国の差は1億1500万クリック。

玉砕ムードが漂い始めた土壇場に日本の最終兵器完成の報!



奮い立つ日本兵!
すさまじい威力の最終兵器!
なんと瞬間最大クリックは430,000click/min!!




最後は120万の僅差で日本の逆転勝利!

いやー、ドラマチック!
こんな面白い話展開、小説でも無いですよ?

そして、新たなる戦場、GAME4へ―――

あなたも志願兵になってみませんか?
日本軍指令本部はこちら





おまけ:ハンガリーの司令部より

Bár a japán ellenfél erős, sőt, honlapjukon keresztül szervezetten támadnak,
közel sem legyőzhetetlenek! Mutassuk meg milyen a magyar virtus! Most nem a
dobogó a cél! Az első helyért versenyzünk az ázsiai országgal, a sorrend szinte
percenként változik!
(どれほど日本が強力なライバルで、2ちゃんねるを利用して組織的に攻撃しようとも、
我々に勝利のチャンスが無いわけではありません!ハンガリーの団結力を見せてやりましょう!
もはや3位入賞は目的ではありません!1位の座を巡ってあのアジアの国と雌雄を決しましょう!)

Japánban esteledik!
(今、日本は夜です!)
Rövidesen lefekszenek aludni!
(あいつら殆ど寝ないみたいですけど!)


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント