晩御飯

投稿者 けい君 | 6/03/2007 | | 2 コメント »

食べてきた。K君です。


何故か無性にハンバーグが食べたくなってですね。
たまにありませんか?
あぁ、これ食べたい!ってなって
頭がそれでいっぱいになってしまう現象。



一言で別のものに例えるなら
おっぱい揉みたい現象。



…えぇ、前振りで多数の読者を失った気がしますが。



びっくりドンキーとやらが近くにあるとのことで
早速行ってみることに。

ハンバーグ屋さんということで
メニューもハンバーグ一色。

とりあえず、300gぐらい頼んでドリンクも頼んで。
だらだらしゃべっていると、早速登場するドリンク。



…でかっ!

専門用語で言うところの冷コー

遠近法使ってません。

何でも、ここには昔びっくりコーラとやらがあったそうで。
それと比べるとかなりサイズダウンしたそうですが。
思わずタバコ横において写メ撮っちゃいましたから。


撮り忘れたハンバーグも300gだけあってかなりのボリュームでした。
おかげさまで現象も収まり、帰ることに。


え?後ろに写ってる人ですか?


K君の彼女です。

彼女とファミレス(の様なもの)で晩御飯だなんてサイテー?


甘いです。

彼女、帰り道で言ってました。




「今度、『彼氏と二人で牛丼屋』デビューしたいんだけど、一緒に行こう?」



………我が彼女ながら、安い女だ。

人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

2 コメント

  1. Nonnon // 4/6/07  

    はじめまして。

    このブログを拝見してびっくりドンキーに久しぶりに行ってみたくなりました。今度行ってこようと思います。

    私も良く彼女(というか今は嫁になりましたが)と良くファミレスや吉野家には行ってましたよ。結婚した今でも良く行ってたりします。

    Kさんの彼女は金銭感覚がしってりしてそうでいい子のようですね。大事にしてあげましょうね。

  2. K // 5/6/07  

    >Nonnon様

    初コメありがとうございます!
    金銭感覚…もありますが味覚がお子ちゃまなだけかもしれませんw

    彼女の好物:ハンバーグ・エビフライ・パスタ

    一皿に盛ったらお子様ランチ!