今日は梅雨の晴れ間ということで快晴でしたね。
天気が良いので八景島に行ってきました。
フリーフォールやらジェットコースターやら乗ったんですが

アザラシの赤ちゃんが生まれたとかで水族館も見に行ったんですよ。
他のアザラシとは別の水槽に移されていて非常に可愛らしかったですね。
イイネ、八景島。デートでオススメ!

よく見ると親アザラシの水槽の前に
今の主役の子アザラシよりも多い人数の人だかりが。

いち早く水槽前に着いたツレが
「あ~、アザラシの夫婦がイチャついてるよー!」
というんで見てみると。

確かにイチャついてました。

オスのアザラシがメスのアザラシを後ろから抱きかかえて。
人間で言うと、彼氏が彼女を背中から抱きしめてる感じ
というと、解りやすいでしょうか。

わー、なんか可愛らしいなぁ、なんて思って近づいてみると

イチャついてるどころか、第2の子アザラシ作成中でした。


群がるカップル。
猛るオスアザラシ。
アザラシの前から気まずそうに遠ざかる家族連れ。


PS:タイトルの意味は気にしちゃいけません。
  ていうかあのサイズはちょっと引くわ!

0 コメント