例の妹が2週間ほどニューヨークへ一人旅に行くことになりました。

妹はそういう面でも結構なツワモノでして
この間は夏休みを利用して
ぶらりドイツの一人旅1ヶ月・ビール紀行へ行き
現地でオバサンと仲良くなって宿代を浮かすという荒業をやってのけたり。

水より安いという理由で昼間どころか朝からビールだけ飲みつづけて
お店の人に顔覚えられたりするというアル中ダメオヤジっぷり


といっても、そんなにいい話ばかりじゃなくてですね
ネオナチっぽいガラの悪いのが
いっぱいいるような地域に迷い込んだ話とかもありますが。
「あの時はさすがにマワされると思った」と笑顔で語ってくれました。

今回も、何をやらかして帰ってくるのか非常に楽しみです。


「お土産は何がいい?」と聞かれたので
笑える物、と答えたんですが
「無修正か…。」と即返しされました…。

税関で引っかかって入国禁止になってしまえばいい。

0 コメント