漢とはこうあるべき。

燃え盛る炎の中から必死でパソコンを救い出した男


MUST..SAVE..PORN!(ポルノを守らなければ!)


必死ですね。

コレをみて某友人サトウ君(仮名)を思い出しました。

よく言えばキチ○イ
悪く言えばキ○ガイな友人なんです。

いや、悪い意味じゃないんですよ。
IQ180の持ち主で、毎年数回大学でモルモットにされてるくらいですし。
ナントカと天才は紙一重ってことで。

まずそいつの部屋に入るとお出迎えしてくれるのは
隣り合ったチェ・ゲバラギレン総帥の巨大ポスター

そして床はエロ同人誌とAV、エロゲソフトが散乱し
比喩抜きで「足の踏み場がない」状態。
腰をおろす所といえばベッドの上くらい。
しかし枕元には天井まで届くかという高さのCDの山。

これだけ言うとサトウ君(仮名)は
どうみても痛いオタクです。本当に(ry で終了なんですが
よくよく漁ってみると政治書やら経済紙やら良く解らない専門誌やら
果ては発禁になった(と言っていた)
大昔の本まで埃を被って放置されているという
全部売ればひと財産になるんじゃないかと思われるカオスっぷり。

お堅い学術書とかわいいアザラシの写真集が混じってたり。

まぁ大半を占めているのがエロ関係なのは紛れもない事実なんですが。
いつもお世話になってます

パソコンデスクの上のエロゲーの山を見ても
痛いオタクなのは間違いないのですが。

昔、そんなサトウ君(仮名)に聞いてみたことがあるんです。

K「もしこの部屋が火事になったとき、どれか一つだけ持ち出すとしたら?」

サ「ワシの物じゃ!ワシの物じゃー!って絶叫しながら一緒に燃え尽きる」

IQ180。でもバカはバカでした。

0 コメント