妹が彼氏を家に連れてきた。

少し前の話ですが土日に妹が彼氏を連れてきました。
そしてK君の部屋にあった箱ティッシュが
なぜか無くなっていました。

でも深くは追求しません。
それが大人ってモノなのです。

日曜の朝起きると、キッチンからなにやら良い匂いが。
ほほぅ、彼氏が家に遊びに来ているからって
ウチの妹も凝った事をするではないか。
普段はまったくやらないのに。

K君も何か食べようと思いキッチンへ
ついでに少しからかってやれ、なんて思いましたね。

K君「おはよー。あぁ~ハラ減った。お、なんか作ってる!少し分けれ。」
妹「うっさい。しばらく起きれないようにしてやろうか?」

そんなダークな想像が頭をよぎる。
間違っても

「これは彼氏のだからダメ~☆」

なんて答えは期待できまい。

まぁ、not萌えキャラな妹を持ってしまった宿命か。
半ばあきらめながらキッチンへ向かいました。

そこにいたのは。

甲斐甲斐しく料理をする彼氏と

イスにふんぞり返ってテレビを見ている妹でした。

あぁ、ジェンダーフリー。





人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

0 コメント