またヤツですよ…。
妹です。別にシスコンじゃないですよ?
可愛げの欠片もないですから。
2ちゃんねるで一昔前に流行った「高見盛似の妹」
…というわけでもないですが。

むしろケイト・モスですかね。全身鶏ガラ。

閑話休題

今日も夜遅く、一人でモクモクご飯を食べていると
妹がやってきました。

手に大きな荷物を抱えて上機嫌。

何それ?と聞いて見たんですが珍しく言葉を濁す妹。
ここでぴーんときましたよ。ネタのにおいです。

AVやら大人の玩具やらでも平然としているほどの
あの妹が恥ずかしがるほどの荷物です。

コレは皆様にお伝えする義務があるのではないか!?
ワールドワイドウェッブに公開すれば
妹も少しは恥じらいを覚えてくれるかもしれない!
教育!コレは教育なのです!

ということで、妙な使命感に燃え
30分近い格闘戦の末、ついに奪い取ることに成功!

コレでした。


穴があったら入りたい顔をしている妹。
そういえば昔、 アップルCを買うかどうか
本気で迷ってましたね、あなた。orz

その後、脱力しつつも、晩御飯再開したら
目の前で食べ始めたので思わず一枚撮ってしまいました。


効果があったらまた報告します。

0 コメント