突然ですが、ウチの会社は世襲制です。
社長の2世がおります。

もちろん同じ苗字ですT親子(仮名)
取引先の人に「Tさんが~」なんて言われると
一瞬どっちか迷ってしまいます。

大体は社長は「T社長」って呼ばれてますけどね


最近、大きな仕事でT社長とTさん(息子)と外出したんですけど
さすが親子ですね!似てる似てる!


  • エレベーターに乗った瞬間
    「「ふぅ~」」と、ため息がハモる

  • pasmoの残高が二人して残り0円で改札があかない

  • 客先で話し出すタイミングが一緒でカブる



それはギャグでやってるのか?と突っ込みたくなりました。


そんな二人ですが、一番「似てる」と思った瞬間は…
帰りにお昼ご飯を食べたとき。
ちょっと電話がかかってきたので離席したんですけど。
戻ってきたときに見たラーメンをすする後姿。

うーん、親子って不思議だ。

0 コメント