休みの日でも目はいつもどおり覚めるそんな立派な社蓄に育ちました。

ノッケから自虐トーンで
日曜の朝も8時には目が覚めちゃう皆さん、こんばんわ。

目が覚めちゃったはいいけど、何もする気になれず
なんとなくテレビをつけると海賊が出てるアニメがやってたので
思わず夢中で見ちゃったKです。

癒されるよねー、勧善懲悪。
人はこうやってオタクになっていくんだな、と切に感じた。

次のステップはプリキュア見て、萌え萌え。
明日は平日なので、朝7時には目が覚める予定です。

以上、
傘が吹き飛ばされそうになるリポーターのモノマネをしようと思っていたのに
台風が予想外に弱くて肩透かしを食らったKがお送りしました。

チクショー!台風対策に費やした3時間を返せー!

0 コメント