ってか、サッカー見た?

何ノリ?って挨拶でこんばんわ。Kです。
延長戦、PKまで含めて手に汗握る120分でした。


日本、勝てて良かったですけど
オーストラリアのプレイスタイル、すごいですよね、あれ。

何もないところで転ぶ、押されたフリ、
ワザとボール出させてコーナーキックにする。

一応、そういう演技もテクニックらしいですけど
審判に見抜かれて逆にファール貰ってたら世話無いよねw

オーストラリアの10番はサッカー選手よりも
演劇部のほうが向いてると思います。

さて、部屋で一人でサッカー鑑賞してたんですよ。
夜も遅いですし、あんまり大声出すわけにも行かないじゃないですか。
しかし、K君、自他共に認める「欧米人並みリアクション」の持ち主

ここぞというシーンで、それを抑えるのがどれだけ大変だと思ってるんだ!!
"んぐっ!" とか "うがっ!!" とかそりゃ声も漏れますよ!

そして試合が終わった直後

"一人えっちもいいけど、声を漏らすな"

って、妹から気まずい顔っで忠告もされますよ!

…違うんだorz

0 コメント