炎上中。

人間の精神を破壊する拷問に
2mくらいの穴を掘らせて、掘り終わったら
それをすぐ埋めさせるって言うのがあるらしいですけど

まさにそんな感じ。

拷問といえば中世の拷問器具とかすごいのがあるらしいですね。
有名どころでアイアンメイデンとか。

日本語訳で "鉄の処女" 誰かさんみたい


世界の拷問とかって本を昔サトウ君の家で読んだなぁ。
爪を剥がすとか、足の裏を皮が向けるまでヤギになめさせ続けるとか

想像してイタイイタイってなってました。

そんな中でもこれはないわーって拷問器具がありました。

K君命名"洋梨君"

こんな形してます。





ヘタの部分が握る場所になってて、そこをつかんで使うんですけど

…えぇ、ご想像通り突っ込みます。
女性はもちろん、男でも突っ込みます。

それだけでもイタターなんですけど
この洋梨君の真の実力はまだこれからです。

握るところについてるレバーを握ると

中で半分に割れて広がる。




…現実逃避はやめて仕事再開しなくちゃ。

今のこの仕事と、洋梨君だったらどっちがいいか…悩む。

0 コメント