引き続き拷問受け中です。
仕事という洋梨君をア*ルに突っ込まれてパカパカされてます。

いやぁぁぁっ!

もうこうなったら逃げてやる!絶対逃げてやる!ってことで
定時回った瞬間タイムカード切って逃亡…してみたものの
やっぱり仕事は投げ出せなくて近所のスタバにて引き続きお仕事。

携帯電話とノートPCさえあればどこでも仕事が出来るもんね。
IT社会、がってむ!

なんて思いながらタバコ吸うためにテラス席に陣取り
ポチポチ書類の作成を行っていたのです。

途中小雨に降られてテンパったりもしたけど
概ね順調に仕事が進む中
隣の社会人カップルの様子がおかしい。


彼女さん号泣。

彼氏さんは「落ち着いて」を連呼。


隣でそんなことされちゃ、まともに仕事なんてしてられませんよ。
野次馬根性全開で聞き耳。お耳ダンボ。

昔そんな事して痛い目にあった気もしますが
"媚びぬ引かぬ省みぬ" ってことで。

彼女のあまりの号泣ブリにテラス席の人はもちろん
その辺の通行人の方々も遠巻きに観察されてました。

こういう時、一緒の席に座っている彼氏さんはもちろん
隣の席に座ってるはずの自分まで少し気まずくなるのは何で?

5分ほど続いた泣き叫ぶ声が嗚咽に変わり
彼氏さんが気まずげに口を開く。

すわ、修羅場か!という周りの緊張が
手に取るように解りました。




彼氏さん「ニンテンドーDSくらいまた買ってあげるから…」


いい大人をこんなに泣かせるDS。
やるな、ニンテンドー。

0 コメント