まだ25歳なので立派なお兄さんです。

"四捨五入すると"とか言い出す輩には罰を与えます。

(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

お兄さんですが、適齢期でもあるようで
同い年なのにすでに結婚したヤツもいます。
結婚どころかなんと第二子ご懐妊らしいです。

なんか年を感じますね。
もう学生のままの気分じゃ駄目なんだな、という。

お兄さんですけど。

で、第一子の時もお祝いしたので
第二子の時もお祝いしようと思いまして
とりあえずメールしてみたわけですよ。

以下抜粋(原文ママ)

K:
関係なくてアレだけど、第二子、予定日いつよ?順調?
今度のお祝いはあんなに豪勢じゃないと思うけど
一応用意させてもらおうかなと思ってるからさwww

友人:
2子は、10月2X日だったかな。うん。
順調で、おっきくなってますよー
K:
そうかー、もう男か女か解った?
まぁ順調で何より。
友人:
今日は息子(長男)の誕生日!
帰る直前だからさくっと。

(中略)
性別わかったよ!



どっちだよ! Σ (゚Д゚;

0 コメント