大人気。そりゃもうエライ事になってる。
このブログのアクセス数の7割がこいつですよ。

覚悟しました。覚悟しましたとも!
皆さんが望むなら、彼女と対決してこようじゃありませんか!


いいかスネーク。今回のミッションは
デカパイチャイナネットアイドル・徐ちゃんのブログに潜入
徐ちゃんのお宝写真をゲットすることだ。
精神的攻撃が激しいかもしれんが
今回もいつもの通り、単独での潜入ミッションだ。

了解だ。大佐。


ということで潜ってきました。
潜入中、avast!から「ウィルス攻撃されてますぜ」
ってメッセージが何度も出たように見えましたが(゚ε゚)キニシナイ!!


潜入時間はおよそ一時間。
いやぁ、出るわ出るわ。総数100枚近く。


ドナ○ドが背中でアピールしてるオスマシ写真


かわいくポーズvv


涙目www




100枚以上ある写真のすべてに目を通さなくてはいけません
日本 - 中国間でアクセスが悪いのか、よく固まりますし
avast!の「ウィルス来てるよー」の間隔も短くなっている気がしますので
急いで作業を進めていました。

…しかし、作業を続けるうちに何か違和感を感じるのです。

ウィルスとか吐き気とかではなく、もっとこう…。


時にスネーク…顔の魅力の平均化
という言葉を知っているか?


何の話だ?大佐。

ヒトは頭の中に生まれてきてから
今まで見た顔を平均化したプロトタイプを持っていて
そのプロトタイプとの差から魅力の判定をしている
という研究だ。
詳しくは少し長いがこちらを見てくれ。


つまり…?

徐ちゃんの顔を見続けた結果、
スネークの顔面に対するプロトタイプと
平均的な日本人のプロトタイプとの間に
ズレが発生しているのを確認した。


待ってくれ…意味が解らない…。

鈍いな、スネーク。
キミの好みが変ってきているといっているのだ!
これからキミの好みは徐ちゃんになったということだ!!



大佐…謀ったな、大佐!




だんだん徐ちゃんが可愛く見えてきた私は…もうおしまいか?orz

0 コメント