今日も元気にお仕事お仕事。
取引先のO社長と、お仕事の打ち合わせがありました。

大分可愛がってくれる社長さんでして
良く飲みに連れて行ってくれたりするんですけどね。
向こうの奢りじゃなきゃ飲めないような
高いお店に連れて行ってくれますしw
結構遊び人で、派手な遊びが大好きな社長さんで
変わったお店とかにも連れて行ってくれるので社会勉強に最適です
プライベートで使う事は、会計の0が1個多いので出来ませんが orz


打ち合わせも仕事2割、雑談8割だったりは当り前

結婚1周年を迎えて、娘さんも生まれて
幸せいっぱいのノロケトークを聞かされましたw

しかし社長…

40過ぎてるのに、20歳近く年下の奥さんて!

しかも六本木のクラブの元ナンバー1て!



んじゃ、また。と席を立とうとすると
O社長に呼び止められました。

O社長「あ、K君、コレ上げるよ。ネクタイ」

綺麗にラッピングされた長方形の包み。
包装だけで高級品とわかります。
貰えるモンはゴミと病気以外なんでも貰うのがポリシーですから
そりゃもうありがたく頂きましたよ。


会社に帰って、早速あけてみると

エルメネジルド・ゼニアのネクタイ

価格を調べてみると、1万円以上の高級品!
さすが一本千円のネクタイを締めてるK君とは違うぜ!
こりゃラッキー、と早速締めてみましたが
K君よりちょっと年齢層上目の感じ。悪く言えばオジサン臭い。
ついでに包みの中には封筒も入ってました。中身は手紙の様ですが…

O社長へ
誕生日おめでとうございます。
社長に似合いそうなネクタイがあったのでプレゼントしますね。
またお店に来て下さいね。いつでもお待ちしてます。

クラブ・○○ □□より



社長…奥さんに見つかったらマズイのかもしれませんが
銀座のクラブのママさんのプレゼントを横流しするのはどうかと。

0 コメント