タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


いや、そういう意味ではない。無いったらない。
電車内って暇じゃないですか。
皆何かしら読んだり聞いたり携帯弄ったりしてるじゃないですか。
車内マナーが云々とかよく言うけど、外国人からみると
「ジャパニーズ、車内でも時間を有効活用!キンベンネ!」
って感じらしいです。

それはさておき。

やっぱりこれだけ皆が皆何かをしていると、
何をしているのか気になるのが人情ってモンじゃないですか。

音漏れから何聞いてるのか予想したり
本をそっと覗き込んでみたり
ケータイでどんなメール打ってるのかみたり。

そう、車内タシーロ!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

それはさておき


結構面白いんですよ。
バリバリイケメンお兄ちゃんが
アニソンと思われる曲を聴いてたりとか。
マジメそうなお姉さんが違う人に連続で
「○○クンの事、ダーリンvて呼びたいなvv」
とか打ってたり。
ビッチ!ふぁっきんびっち!

そんな中でも最近のヒット。



【状況】朝の通勤車内
【外見】2m近い欧米人
【田代区分】音漏れ

とても背が高く、ドアはかがまなければ通れなさそうな人
車内の屋根に頭が届いてたので
ちょっとクビを傾げて乗ってました。
朝のラッシュ時だけあって混雑してる上に
屋根にも閊えちゃうなんて窮屈そうだなぁ
と眺めていたのですが
おもむろに、ipodを取り出し、ミュージックスタート
車内にかなりの大音量で音漏れが!
曲名は



「ハレルヤコーラス」


欧米か!
…いや、欧米か。

【状況】終電間際の車内
【外見】どう見ても浮浪者です。本当に(ry
【田代区分】本

たまにいますよね。
結構な年のおじさんの、浮浪者ちっくなお客さん。
においもキツイし、終電間際で空いてるため
皆さん避け気味に乗ってたのですが…。
彼はおもむろに、カートの中から一冊の本を取り出しました。
綺麗にカバーがかかっており、どうみても拾ってきた様には見えません。
おじさん、真剣なまなざしで読んでおりました。
好奇心に負けて、遠目から覗いてみたのですが…

「都内のオススメラブホ集」

…おっさんorz

0 コメント