最近ブログつまんなくねぇ?というセミナーが開かれるそうです。

くそぅ!悪かったな!花柳の巷とか言うブログが出来たからって
blog全体つまらなくなったなんて言わなくてもいいだろ!

と、ナナメ上もいいところな被害妄想。

被害妄想といえば、最近、ギャルとか若い女の子が怖いのです。
なんかキャピキャピしてて、言葉通じなさそう。
万が一、目なんか合おうものなら
クビが千切れんばかりの勢いで反らしますからね。

だってなんか、バカにされてる気がするんだもん!
道行くあの子も、すれ違うあの子も!
皆俺のことを笑ってるんだ!馬鹿にするんだ!
そりゃ太陽が眩しかったって理由で人も刺しますよ!

うぅ、ギャル怖い。ギャルが怖いよぅ。





これだけ怖がっておけば、
まんじゅう怖い理論が適用されて
ギャルに逆ナンされてもおかしくないと思うのですが、どうでしょう?

0 コメント