女性専用者の次は、携帯OFF車だってさ。
この通り電車の中では結構アグレッシブな事してますが
マナーは守ってますよ。
学生時代は散々イヤな思いしてきましたから。

イヤァァァァァっ!

先日もね…いたんですよ。
明らかに○○○を押し付けてるオッサン。
腰の辺りを、目の前の女性のオシリに向かって
なんというか、こう…グリグリっ!としてる感じ。
女性の方も俯いてしまってなんとも痛々しい。
大人気無いんですけどちょっと、カチンと来てしまいまして。

駅で乗り降りがあるたびに、不自然にならない程度に
横からずらそうと試みたんですよ。

ところがこのオッサン、頑として場所をズレない。
むしろ「テメェ何押してんだ」という目で
睨んできやがりまして。

..... (▼皿▼#) カチーン!!

このオッサン、目に物見せてくれる(▼皿▼#)
チャンスは次の渋谷駅。
人の乗り降りが過剰に多いこの駅なら
今までよりも無茶が出来ます。
このチャンスを生かして、お前を酷い目に合わせてやる!

もはや被害を受けている女性の事が眼中から外れていた気がしますが
こういうAHOには一回誰かが思い知らせてやらないとね☆

心中で決意を確かなものにしている間に渋谷駅到着。
いつもの通りたくさんの人が降ります。
当然、人が乗ってくるまでの一瞬の間ですが車内はガラガラになります。
この瞬間だけは痴漢のオッサンも腰を離さざるを得ない…

ここが好機!

僅かに開いた隙間を狙って体を滑り込ませる。
ちょうど痴漢と女性の間に自分が挟まれる形。

ふふふ、これでお前の粗末なものはこの女の人には届かん!


してやってり、と思ったんですが…思ったんですがね。



おっさんの、固くて…アツいものが…お尻のあたりに…

もうあなたの○○○が当たってるのはおねーさんじゃないのよ!?
それは貧相な男性サラリーマンのお尻なの!


おっさん!収めて!収めてぇぇぇぇ!
グリグリしないで!イヤァァァァ!
割れ目のあたりにジャストフィットさせないで!




痴漢される女性の気持ちが痛いほど解りました。



押付けるだけでも立派な痴漢です。
世の男性はこのような悲劇を繰り返さないためにも
くれぐれも自重してください。


orz

0 コメント