ranKing ranQueen

投稿者 けい君 | 11/30/2007 | | 0 コメント »

渋谷の某ショップ ranKing ranQueenを見てふと
最近このblogに来る人って何のキーワードで来てるんだろう?
と気になり、またもや調べてみました。
やや強引な振りでこんばんわ。

まずは簡単に10位から4位!
カウントー!ダウン!

4位 花柳の巷
5位 野島キウイ
6位 d01hw
7位 祝電
8位 腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか
9位 the ramen girl
10位 処女を隠して



4位:花柳の巷
意外や意外、サイト名"花柳の巷"
結構な数を狙い撃ちでありがとうございます。
何故か九州とか、南の方に多いのは何ででしょう?

検索でページ出すより、"お気に入り"に入れておいたほうが楽だと思うのですよ。
ほら、遠慮せずにいれちゃってください。
IE使ってる人はCtrl + Dとか押すといいと思うよ?w


5位:野島キウイ 7位:祝電 10位:処女を隠して
いい年して処女なの隠して生活するブログ様!ありがとうございます!
あなた様のおかげで、わたくしめのゲスなblogも多くの人に見て貰えております!
てか、いまだに花柳がこのワードで検索に引っかかってる事にちょっと驚き。
いやいや、さすがはアメブロ大手サイト様。
褒めて煽てて持ち上げるんで、お恵みくださいw
"祝電"はこのエントリのせいですね。
このサイトの30%はいい年して処女なの隠して生活するブログ様で成り立っておりますw
…コメントとかメールとかも、野島様の3%でいいから増えたら良いなぁorz


6位:d01hw
この間買ったイー・モバイルの紹介ですか。
接続早くてうはうはだったのに、もうすぐ倍速のd02hwが出るらしいです。
がっでーむ!


8位:腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか
9位:the ramen girl

前に紹介した、マンガと映画ですね。
上は"孤独のグルメ"のセリフ。地味に局所で人気のようです。
下は謎映画w
続報待ちですね。


さて、満を持して
TOP3の紹介。

3位:高齢熟女

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

こ…こんな事書いたっけ?と本気で心配になって調べたら

ありやがりました
畜生、妹め。


2位:デカパイ娘
おまえかー!


いまだに大人気ですね。徐ちゃん。
その後、彼女のデカパイは売れたのでしょうか?


1位:中国4000年の歴史

アイヤー…中国大好きな人のblog見たいアルよ

0 コメント