以前働いていた職場の同僚にバッタリ会いました。
世の中って狭い。

ちなみに女性です。ひゃっほぅ。

2つ年下なんですが、非常に落ち着いて大人っぽい感じ
いわゆる"デキる"雰囲気のある人でして。

久しぶりに会ったら仕事帰りらしく
スーツ着用の上、お洒落メガネかけてました。

もうベッタベタだな!

思い切って残業☆とか微塵も匂わさず
冷たく淡々と「見積もりのここの数字、間違ってます。」
とか突っ込んできちゃうタイプだな!ごめんなさい!アヒィ!

そんな妄想は顔には出さず、紳士的にお話。


ぃぃぃいいい 今お仕事何してるんでつか?フヒヒ

「あ、今は秘書をやってるんですよ。」


…ベッタベタだな。
某所で、ブロガーの"萌える職業"第2位の秘書。
本物の"秘書"って生き物を初めて見ました。
AVの中の生き物じゃなかったんですね。


「この間、先生の出張のお供で上海に行ってきました。」

先生!先生って呼びましたよ!?
プレイじゃなくて(プレイ?)本物の秘書が!先生と!

うはwwww ktkr wwww

こここここ この後一緒にお食事でもいかがですか?フヒヒ


「うーん、微妙。」



はーい、調子乗りました。すみませーん。

三次元に存在しても、手が出せないならいないのと一緒だと思った
そんな週末。

0 コメント