* 女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる

3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ

6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

7位・車の駐車が下手

8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

10位・おしぼりで顔を拭く



うーん、4個
だってニンテンドーDS面白いんだもん。
やってるのが未だに"どうぶつのもり"メインなのが哀愁を誘いますが。
英語漬けとかも電車の中でやってるんですけどね。
なんか、常に見られてる感じがするんですよ。

間違えられない!今この単語を間違えたら絶対後ろの人が笑う気がする!
"can"の過去形は"caned"じゃなくて"could"だろ…とか嘲笑されるんですよ!
いやがうえにもやる気が高まるってもんじゃないですか。

通勤時間も勉強を欠かさない、アタシって出来るオトコ☆
と、自分に酔って電車に乗れば、苦しい通勤時間も辛くない!

朝も車内で英語漬け。
満員電車ならば、大人な社会人としてはゲームは出来ませんが
その日はちょうど良い混み具合でして。
早速DSを取り出し、イヤホンセットでレッスン開始。

毎日やってると、たまには調子がいい日もあります。
今日の調子なら、試験で憧れのクラスAが取れるかもしれない!
と意気込んで受けてみたわけですよ。そういうときに限って上手くいくもので
予習復習バッチリの問題が続出。時間制限も何のそので、高難易度の問題を解く自分。


アタイ、今、輝いてるよ☆
このゲーム買って、初めてクラスA取れるかも!続けててよかったぁ~!
でもまぁ、そこは朝の車内ですから。
そんなに混んでなくても、揺れでぶつかってくる事もあるじゃないですか。

何が言いたいかというと



ペン落とした orz

さらば英語漬けクラスA。さらばニンテンドーDSのペン

ペンを落としたときの僕の顔、相当酷かったらしいです。近くのOLドン引きでしたから。


9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

0 コメント