食べてます?

僕は食べない派です。
そんなもん食べるくらいだったらもう30分寝るほうを選びます。
どれだけ優香が朝ごはん食べろと言ったって、睡眠欲には勝てないのです。
朝ごはん食べないと能率上がらないとか言われても、食欲なんかでないのです。

朝の僕の三大欲求の順番は性欲睡眠欲食欲の順番ですから
疑問に思ったあなた、正解。

朝ごはん食べると優香がご褒美くれるならゲフンゲフン
正直引いたあなた、正解。

それはさておき。

僕の最近の朝のスケジュールですが

  • 7:00 目覚まし鳴る

  • 7:10 スヌーズがなり続けるのでベッドの中で目を開けるが
    起き上がれず

  • 7:15 テレビをつけるとめざましテレビがやっているので半目で見る。
    愛ちゃんカワイイ

  • 7:30 そろそろ危ない時間なので急いで準備

  • 7:45 テレビを見つつ着替え

  • 8:00 出発

この7:45が曲者でして
めざましテレビ、この時間は"745企画"とやらをやってるんですよ。
大体が朝からグルメテレビ。

地方の郷土料理とか紹介してるんです。
この寒い時期、鍋とかうどんとか。

めっちゃ 美味美味しそうなんですけど
…見てると腹が減る!

腹が減るのに、出発まで残り15分だから食べてる余裕なんてあるはずない!
ぐーぐーなるお腹を抱えて電車に乗って会社へ…
電車降りてから、思わず会社の近くのコンビニでおにぎり購入。
そして社内で朝ごはん。


結論

農林水産省よりも、フジテレビのほうが
朝ごはん食べさせるのは上手い様です。

3 コメント

  1. やんあこ // 7/12/07  

    フジの倉田アナは私の友達よ!!
    いいよねー仕事とはいえ美味しいもの食べれて。
    そして彼はイケメンです。
    何かとうらやましすぎるお方です。

  2. Kay // 8/12/07  

    >やんあこ
    え?いや、マジで?
    じゃあ愛ちゃん紹介してくれ。
    あと、あいつの一発芸は寒いからやめるように言ってくれw

  3. やんあこ // 8/12/07  

    小中同級生だよ。
    大学までは会ってたんだけど
    就職してめっきり連絡とってないけどね。
    くらぴーはあれでも精一杯なんだから
    許してあげてください。
    愛ちゃん・・・自分で見つけろ。