対抗心

投稿者 けい君 | 12/08/2007 | | 2 コメント »

ブログにお決まりのプロフィールを載せてみました。

何で今更かって…
そもそも、若いおにゃのこならまだしも
20半ばの男のプロフなんて誰も読みたくないだろ…
という、卑下に基づいて、プロフは自主規制してたわけですよ。
そもそも何かいていいか解らないし。

ところがですね。

憧れのブロガー、野島様が
ブルジョワにものを言わせてこんなことしまして

うは…ウラヤマシ

なんか、自分撮りで精一杯写りのいい写真選んで載せるほど
ナルにはなりきれない自分がいたのですが
絵ならいいじゃん!と。

実はワタクシ、友人に描いてもらった似顔絵があるのですよ。
昔、ちょっと特殊な職についていたときに描いてもらったものなので
妙な服着てるのですが、なかなかお気に入りだったりするのです。

セミプロ絵描のやんあこ、サンクス
ヤツの絵は愛嬌があって好きです。

よろしければ"THX"にあるMint Green Blogへ行ってみて下さい。

やはり、美化が入ってます。
実物はこんな可愛くありません。

しかし!これを見て勘違いした女の子が集まってくれるかもしれない!
やった!これで"花柳の巷"もモテブログ!

という事で、妙な対抗心を燃やして、数日前よりブログに載せてみました。
みたものの…写真はともかく、自己紹介なんて重いつかねぇorz

こんなときは他人様に頼るに限ります。
MIXIの紹介文より引用してみました。

…モテブログからは激しく遠ざかった気がします。

2 コメント

  1. 野島キウイ // 10/12/07  

    プロフィール画像、美化っていうかかわいいじゃないですかw
    てかこれはモテブログじゃないでしょう。つまり、非モテブログの雄めざしてください(キッパリ)。

  2. Kay // 10/12/07  

    >野島様
    しかもリアルに彼女からの紹介文も混じっているというのが、モテ・非モテどちらにも行けない中途半端さを含んでいるというダメっぷり。
    あぁ…明日はどっちだー!?