忘年会続きの、このシーズン。皆様如何お過ごしでしょうか。
20代も後半戦に突入した今年今までと決定的な違いを実感しております。

実は今まで、kayはガッリガリでした。
「その体重は女の敵だ」とよく言われました。

小学生の頃はスポーツやってたのもあり
腹筋割れてました。

中学生のときはウェスト52cmという
どこのグラビアモデルかという体型でした。

高校~大学と、40~50kg前半の体重が続き
今の彼女と付き合い始めた時には

"ダビデ像みたいな体だよね"と言われてました。
…主に下半身が、と思った方は誤解です。


それなのに!あぁ、それなのに!

よくよく考えてみれば、散々忠告受けたじゃないか。

"俺も昔は太れない体質だった"

"男は25超えたら一気に体型崩れるよ"

散々聞いてきた言葉じゃないですか!
…やるか、ダイエット。

そう思い立ち、ジャージに着替えいざランニング!

…と思って外に出たはずなんですがね。
気がついたらこうして部屋でウィスキーのお湯割り飲みながらブログの更新。

うーん、至福至福。

0 コメント