当ブログには嘲笑の対象しかございません。

知的な、役に立つ文章をお求めの皆様は
今すぐ「戻る」のクリックをお勧めいたします。


びっくりした!アクセスのの大きさにびっくりした!

普段から読んでるZAPA様から
"お前のブログ、タダで読んでやるよ。"
と、大変ありがたいお言葉を頂きまして

早速、図々しくも自薦してみたんですよ。
目立ちたがり屋だし

気がつけばこんなことに

イヤァァっ私のガン○ムがぁぁっ!

大手、アルファルファモザイク様を筆頭に
面白いブログがズラリ。
知的だったり、専門的だったり、斬新だったり。

こりゃマズイ。

折角紹介して貰ってアクセス数が増えてるんだからここで面白いことして読者増やして広告張ってアフィリエイトで不労所得がブログの帝王で書籍化ドラマ化映画化セカンドライフで主演女優は新垣結衣が良くてドラマの撮影見に行って仲良くなってグヘヘヘヘくぁwせdrftgyふじこlp;


と、今更慌ててみたところで読まれるのは過去のエントリ。
既に書いてしまったものですよ。すなわち過去のkay自身な訳ですよ。

あーもーダメだこりゃ。開き直るっきゃないです。

だから見て!もっとあたいの恥ずかしい所見てぇ!



…しかし場違いですね。
ZAPA様、すみません。ご紹介頂きましてありがとうございました。

0 コメント