WW3

投稿者 けい君 | 5/31/2007 | | 0 コメント »

World war3!K君です。

今、インターネットで
世界大戦が行われているのをご存知ですか?
参戦国は173ヶ国。まさに第3次世界大戦。

戦場はここです

ルール:ただひたすらクリックをして数の多かった国が優勝!


あ、今馬鹿にしたでしょ?「くだらねー」って思ったでしょ!?
さにあらず!

GAME2の期間は4/16~5/23なのに
上位グループの国のクリック数は2億クリック超えてます。
どれだけ高速なんだ…

もちろん人数が多いというのもありますが
各国の有志が開発しているクリック兵器の性能で
この数を可能にしているとの事。

日本も、GAME2(実質5月8日)より2ちゃんねるが主体になり参戦。

テーマは

“クリックした相手が向こう30年は
日本に手は出せないなという感じで勝ちたいと思う”
byイチロー

続々と集まる志願兵!

強力な新兵器の開発!

飽くなき改良型兵器のロールアウト!

そして結果は…


■GAME2 最終結果
1. Japan 331,939,864
2. Poland 229,825,190
3. Chile 227,226,297

技術大国日本!無敵!


圧倒的な出遅れにも関わらず、常識を覆す兵器と戦力を持ってして
日本が世界を制しました。

そのときの追い上げグラフ



そして始まるGAME3
楽勝ムードかと思われたこの戦線に
とんでもない伏兵がいたのです。

ハンガリー


ハンガリーが日本をしのぐ新型兵器を開発。
開始から抜きつ抜かれつの接戦を繰り広げました。

ハンガリーではニュースになるほどの社会現象に!
日本側の志願兵の少なさも影響し差は広がる一方。

青:日本 ピンク:ハンガリー


終了2日前の両国の差は1億1500万クリック。

玉砕ムードが漂い始めた土壇場に日本の最終兵器完成の報!



奮い立つ日本兵!
すさまじい威力の最終兵器!
なんと瞬間最大クリックは430,000click/min!!




最後は120万の僅差で日本の逆転勝利!

いやー、ドラマチック!
こんな面白い話展開、小説でも無いですよ?

そして、新たなる戦場、GAME4へ―――

あなたも志願兵になってみませんか?
日本軍指令本部はこちら





おまけ:ハンガリーの司令部より

Bár a japán ellenfél erős, sőt, honlapjukon keresztül szervezetten támadnak,
közel sem legyőzhetetlenek! Mutassuk meg milyen a magyar virtus! Most nem a
dobogó a cél! Az első helyért versenyzünk az ázsiai országgal, a sorrend szinte
percenként változik!
(どれほど日本が強力なライバルで、2ちゃんねるを利用して組織的に攻撃しようとも、
我々に勝利のチャンスが無いわけではありません!ハンガリーの団結力を見せてやりましょう!
もはや3位入賞は目的ではありません!1位の座を巡ってあのアジアの国と雌雄を決しましょう!)

Japánban esteledik!
(今、日本は夜です!)
Rövidesen lefekszenek aludni!
(あいつら殆ど寝ないみたいですけど!)


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

怖い町。K君です。

今日も今日とて終電帰り。
渋谷の町を乗換えでトボトボ歩いていたわけです。

平日深夜とは言えどかなりの人通りの中で
異彩を放つ一組の男女。

ちゅっちゅしてるとかならスルー出来たんですがね。

何やら揉めてるんですよ。

かなりキレイな女の人が
小太りの中年に泣きついてるんです。


それだけでも エー なんですけど。
なんか話の内容がヤバいんですよ。

女「どうして!?どうしてなのよぉ!?
  いやなこともいっぱい我慢してきたのに!」

男「だって、お前もう金ないだろ?」




女「借りるから!いくらでも借りるから!」


∑(゜д゜; おねーさん…。


男「うっせぇなぁ、離せよ」




女「ビデオも出るから!!」


∑(゜д゜; ぅおい!


ホント、怖い町です。渋谷。
何も出来ずに聞いてない振りをして立ち去ったK君。

ムリだー。どうやっても好意的に解釈できねっす…。
願わくば、おねーさんの人生に幸あれ。


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

都市伝説みたいだ。K君です。

最近仕事でよく文書を書くんですよ。
そんなときは基本的にテキストエディタを使います。
軽いし、見やすいし。

ずーっと文字打ちっぱなしだと
いちいちマウス握るのが面倒なので
ショートカット色々使ってしてみたりしてます。
これが地味に便利なんですよ。

ctrl+Pで一発プリントとか
ctrl+Zで作業戻して間違い修正とか。

これをうまく使うことで大幅時間短縮!
デキるビジネスマンは違うぜ!
今日はノー残業デー!

等と調子に乗りつつ

「ADSL」と打ったのです。

ADSL
SHIFTと一緒に押すことで大文字にしたつもりだったんですけどね。


間違えてCTRLと一緒に押しちゃったらしくてですね。

ctrl+A
で、今まで書いていた全テキストを選択して

ctrl+D
で、デリート。

ctrl+S
で、上書き保存


結果。
一時間近くかけて書いた文書が何も無くなってしまいました。
今日も終電かなぁorz



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

ブログを始めて早3ヶ月。K君です。

まぁサボってる時期もあったりして
実質的にはまだまだ素人って感じですが。

何か、文章を書いて人に見てもらうってやっぱり面白い。
感想とかもらえると、最高にはっぴぃですね。


感想とか貰えると!


…どこまで冗談か解らないので、これくらいにしておいてやろう!

さて、このブログ、主に夜帰って来てから書いてるんですけど
やっぱりその日あった面白いネタとか、書きたいじゃないですか。

しかし!しかしですよ。
残念ながらK君の脳みそはニワトリ並と有名なのです。

このネタは天下取った!これでブログランキング1位獲得だ!
書籍化だ!映画化だ!というようなネタを思いついても
3歩歩いたら忘れるわけですよ。


それで何度も悔しい思いをしてきたわけです。
しかし!K君も社会人!

世の中は改善で回っているのだよ!

と、言うことで、ネタ帳を作ってみました。
これにメモをすることで、面白い、ホットなネタを逃がさない!
皆様に、大爆笑を継続的にご提供できるというわけです。


やったぜ!K君が主人公の映画まで、後100歩!

と、意気込んで、早速ネタ帳をめくった訳です。


K君のネタ帳
「5/28」

「勘違い→手招き」
「弁当と鳩」
「ゲーセンではしゃぐギャル」


果たしてK君、何を書きたかったんでしょうか。


人気ブログらんきーんぐ
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

スピードよりも、良いマナー。K君です。

皆様、春の交通安全週間も終わり
事故らない程度にスピード違反の日々でしょうか?

今日は休みだったのでドライブとかしてみたんですけど
何故か3件も事故現場を目撃してしまったK君です。

そのうち一件は100メートル近い距離を交通整理してましたから
かなり大きな事故だったんでしょう。

実はK君、若干25歳にしてかなり事故にあってます。

自爆も含めて計5回。



1、小学生の頃、修学旅行の前日に
自転車でK君が信号無視。
走ってきたトラックに5m近く跳ね飛ばされるも
擦り傷のみ。翌日修学旅行参加。

2、原付でバスに追突を食らう。
原付が吹っ飛ばされ中破、背中に背負っていた楽器が大破するも
K君無傷。バス会社に慰謝料1万円払って示談。

3、環八を原付で走っている途中
後ろから猛スピードで車にあおられる。
操作を誤り歩道に乗り上げお星様になる。
原付再び中破。K君無傷。

4、バイトに向かう途中
交差点にて原付同士で出会いがしら衝突。
原付大破。衝突相手入院全治二週間。
K君無傷。

5、深夜の環七にて
ガラガラの道路にて、何故か前車に急ブレーキを踏まれ
停まりきれず追突。
両名とも車全損。両名無傷。

…一覧にしてみて思った。
何度事故っても無傷のK君についている守護霊は
かなり強力なようですが、本当にイジワルばかりするんです。
と、責任転嫁。
誰かK君からエンジンつきの乗り物を取り上げてください。


K君はおとなしくセグウェイでも乗ってなさいってこった。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

in電車。K君です。

表参道の駅で

「表参道ヒルズだぁ!」
と感動の声を上げ、困るお父さんと
失笑を堪える周りの乗客。

思えばK君も幼稚園の頃

家族で焼肉屋に行き

「カルビ2人前とロース2人前と…」

と注文する父母に

「お肉ばっかり頼むなんて贅沢なんだぞ!」と叫び
まわりのお客さんに少しかわいそうな目で見られてしまいました。


…ちょっと違うか?




人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

ダケジャナイ!テイジン!K君です。

サラリーマンの皆さんの悩みですが
通勤ラッシュのお話なんです。

前にも同じような話見たって方。
話題少ないんです。つまんないコなんです。
…優しくして下さい


女性専用車両とかホント羨ましいですよね。

油っぽいオッサンとなんて誰だって密着したくないです。

大体痴漢に会うのが女性だけだと思ったら大きな間違いだ!
K君なんて、中学時代に3度も…

イヤァァァァァっ!(何かが琴線に触れたらしい)



閑話休題



K君の乗る電車もラッシュで有名な電車でして。
ご多分に漏れず、1時間弱オッサンと密着するという
考えただけで鬱になる拷問を毎朝受けているのです。


まぁ、たまぁに。極たまぁにですが
かわいいOLさんとか女子高生さんとかの近くで
1時間弱過ごせるわけです。
イヤッホゥ!

しかし逆に考えると、その方は
イケメンウッザいお兄さん
近くで過ごさなくてはいけないわけです。

表面上は無関心な様に見えていますが
内心では「ウザーい」とか「クサーい」とか
「オヤジっぽーい」とか思われt K君はお兄さんです。

今日も、何かの拍子で女子高生さんが目の前に来てですね。
そのままお互い避けようも無く、こう…まぁ、なんですか。

いいい いわゆる密着状態ですか。

に、なっちゃいまして。

朝シャワーでも浴びてきたのか、シャンプーの匂いが香っt

ヤバイヤバイヤバイ

こんなかわいい女子高生さんに内心で
「ウザーい」とか思われたら耐えられません。

K君、チキンなんです。

少ない理性を総動員で周りの迷惑も顧みず
体勢を変えて脱出!

ちょっと勿体無い


大体、あの体勢で「痴漢です!」なんて叫ばれたら絶対アウト。
K君、間違いなく顔ニヤけてましたし。


やっぱり痴漢に間違われたくない人用の
男性専用車両の導入が待ち遠しいです。


…そしてそこで痴漢にあうK君。

イヤァァァァァッ!!



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

最近言わないアルよ。K君です。

そもそも前世紀末に4000年って言ってたんだから
今なら5000年なんでしょうか?

風邪薬の事なんかでかなり騒がれてますけど
1年後の北京オリンピックは大丈夫なんでしょうか

中国に旅行に言った友人の話しによると
中国の公衆トイレの個室にはドアが無いそうです。(参照)
それ個室じゃないよ!

ヒドイところになると仕切りも無くて
前の人のオシリを見ながら用を致すそうです。



…後味悪っ!



日本のトイレなんか、水洗はあたりまえ。
中には音消しアリ個室やら着替え台のある個室なんてのもあるのに…


中国人から見ると、日本の「銭湯」のほうが信じられないそうですが
「国民性」で済ませるにはちょっとキツい

中国にオリンピック観戦に行く皆さんは
風邪薬とトイレにお気をつけ下さい。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

K君は変態です。

投稿者 けい君 | 5/23/2007 | | 0 コメント »

またもイヂメられました。K君です。

今日も仕事をサボってgoogle先生と戯れていたのですよ。


K君のブログもようやく検索に引っかかるようになってきたので
主にどんなキーワードで検索されると上位表示されるのか調べてみたり。


まずはブログ名、「花柳の巷」
1位でした。

ちょっと不安だったんですが、良かった…。



次はブログへかなりの数が流れてくる
「男のロマン」

30位でした。(2007/5/23)


ふむふむ。
ありがたいことにこのエントリは結構人気ありましたからね…。


みんなそんなに膝枕が好きか。


うん、K君もだ。


なんて遊んでたんですけど。

さすがgoogle先生ですよ。



「美女 ホームレス 交合」

9位!

交合

こうごう かうがふ 0 【交合】

(名)スル
男女が交わること。性交。

三省堂提供「大辞林 第二版」より




しかもこの説明文。




どんなエログだ!痴漢か!痴漢の失敗談ブログなのか!?

そんなのイヤー!


ちなみにそのときのエントリはこちらこちら


先生。いくらなんでもその区切り方は無いんじゃないですか?


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

反撃してもいいですか?K君です。

そう言い続けて10余年。
もはや狼少年になっているK君が言っても
何の反響もないんですけど…。


あの広告を最初に見たときは
ちょっとトキメキました。「やる気だ!docomo!」って。

でもこれでLOVE定額程度のサービスだったらブーイングの嵐だ。


某巨大掲示板で言われてましたが

61 天の声(栃木県) 2007/05/11(金) 00:49:53 ID:kT+sk2680 ?PLT(10667)
そのうちauが「できるものなら、どうぞ」
とかいうキャチコピーを出してきそうだな
なんてことにならないといいのですが。
auも結構大人気ないですからね。

「auシカ出来ないこと」なんてキャラクターがいたり。







好物はキノコ






拾い物ですが。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

K君(営業)はディレクターにしんかした!

ちからが1さがった!

たいきゅうが2あがった!

すばやさが2さがった!

スキル「外出サボリ」がつかえなくなった!

スキル「丸投げ」をおぼえた!

具体的なようで抽象的に言うと
振り回す方から振り回される方へ。

それでもでも世間一般的に見ると
肩書きはかっこよくなってるから不思議ですね。



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

俺を残して先に行け!(会社or学校に)K君です。

皆さん、サザエさんシンドロームも無事乗り越え
元気に出勤or登校されましたでしょうか。


K君、今回のシンドロームはキツかった。
思わず上司に

「サザエさんシンドローム患ったんで休みます」

って電話しようかと思ったくらい酷かった。
ここまで来ると立派な五月病ですよ。全く。



昨日の夜は会社行きたくねーなんて現実逃避して
どうぶつの森のスローライフに逃げてました。

あぁ、現実は厳しいけど…
この森のみんなはK君をやさしく迎えてくれるよ。


オオカミ「お、K君。いいものがあるんだけど買わない?
      K君なら3,000円でいいよ!」


オオカミ君が薦めてくれるものならモチロン買うよ!


オオカミ「はい、ボロボロのTシャツ!
      (ボロイ商売させてもらったぜ)」


…どうぶつの森にまで裏切られたので今日はおとなしく会社にきました。
あんなまったりゲームの中ぐらい、汚い心の声は聞きたくなかった…orz



人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。

DSライト買っちゃいました。K君です。

これで大型連休一人ぼっちでも寂しくないもんね!もんね!
…可哀想な人だって解ってるから、そっとしといてください。

いやいや、でもね!
K君にだって友達くらいいるのですよ。

明後日はそんな友達たちと、BBQ!
えんじょい、ごーるでんうぃーくって感じですよ。

自分で皆に声かけておきながら
一時は仕事で行けないかと心配もしましたが
何とかなりそうですし。

年甲斐もなくワクワクしながら、DSをやっていたのですが


…頭が痛い。
…くしゃみが止まらない。
…鼻水も出てくる。




体温:37.5度

がっでーむ!

神様!いらない!オチなんていらないの!
お願いだから、楽しいGWにさせてくださーい!


人気blogランキングに参加しています。
ニヤリとしてくれたアナタ
↓クリックしてくれるとK君のやる気UPです。