あの妹が、兄の友人のお店に彼氏さんの眼鏡を買いにいったらしい。
メガネスーパーとかじゃなくて、いわゆるブランド物のメガネを
そろえてるお店なのでお値段も大変高いお店です。

一度、K君も見に行ったのですが

レンズ、フレームセットで3万円?0ひとつ足りないよ

といわれました。

いやぁ、妹の彼氏さんはお金持ちだなぁ、と思っていたら
友人からメールが…。


友「お前の妹がさっき来たよ」

K「彼氏と一緒だった?彼氏イケメンでしょ?」

友「カレシ、確かにイケメンだったんだけど
  つけてるチョーカーが首輪にしか見えなかったよ」

見抜いたか、友よ。

引き続き拷問受け中です。
仕事という洋梨君をア*ルに突っ込まれてパカパカされてます。

いやぁぁぁっ!

もうこうなったら逃げてやる!絶対逃げてやる!ってことで
定時回った瞬間タイムカード切って逃亡…してみたものの
やっぱり仕事は投げ出せなくて近所のスタバにて引き続きお仕事。

携帯電話とノートPCさえあればどこでも仕事が出来るもんね。
IT社会、がってむ!

なんて思いながらタバコ吸うためにテラス席に陣取り
ポチポチ書類の作成を行っていたのです。

途中小雨に降られてテンパったりもしたけど
概ね順調に仕事が進む中
隣の社会人カップルの様子がおかしい。


彼女さん号泣。

彼氏さんは「落ち着いて」を連呼。


隣でそんなことされちゃ、まともに仕事なんてしてられませんよ。
野次馬根性全開で聞き耳。お耳ダンボ。

昔そんな事して痛い目にあった気もしますが
"媚びぬ引かぬ省みぬ" ってことで。

彼女のあまりの号泣ブリにテラス席の人はもちろん
その辺の通行人の方々も遠巻きに観察されてました。

こういう時、一緒の席に座っている彼氏さんはもちろん
隣の席に座ってるはずの自分まで少し気まずくなるのは何で?

5分ほど続いた泣き叫ぶ声が嗚咽に変わり
彼氏さんが気まずげに口を開く。

すわ、修羅場か!という周りの緊張が
手に取るように解りました。




彼氏さん「ニンテンドーDSくらいまた買ってあげるから…」


いい大人をこんなに泣かせるDS。
やるな、ニンテンドー。

炎上中。

人間の精神を破壊する拷問に
2mくらいの穴を掘らせて、掘り終わったら
それをすぐ埋めさせるって言うのがあるらしいですけど

まさにそんな感じ。

拷問といえば中世の拷問器具とかすごいのがあるらしいですね。
有名どころでアイアンメイデンとか。

日本語訳で "鉄の処女" 誰かさんみたい


世界の拷問とかって本を昔サトウ君の家で読んだなぁ。
爪を剥がすとか、足の裏を皮が向けるまでヤギになめさせ続けるとか

想像してイタイイタイってなってました。

そんな中でもこれはないわーって拷問器具がありました。

K君命名"洋梨君"

こんな形してます。





ヘタの部分が握る場所になってて、そこをつかんで使うんですけど

…えぇ、ご想像通り突っ込みます。
女性はもちろん、男でも突っ込みます。

それだけでもイタターなんですけど
この洋梨君の真の実力はまだこれからです。

握るところについてるレバーを握ると

中で半分に割れて広がる。




…現実逃避はやめて仕事再開しなくちゃ。

今のこの仕事と、洋梨君だったらどっちがいいか…悩む。

ってか、サッカー見た?

何ノリ?って挨拶でこんばんわ。Kです。
延長戦、PKまで含めて手に汗握る120分でした。


日本、勝てて良かったですけど
オーストラリアのプレイスタイル、すごいですよね、あれ。

何もないところで転ぶ、押されたフリ、
ワザとボール出させてコーナーキックにする。

一応、そういう演技もテクニックらしいですけど
審判に見抜かれて逆にファール貰ってたら世話無いよねw

オーストラリアの10番はサッカー選手よりも
演劇部のほうが向いてると思います。

さて、部屋で一人でサッカー鑑賞してたんですよ。
夜も遅いですし、あんまり大声出すわけにも行かないじゃないですか。
しかし、K君、自他共に認める「欧米人並みリアクション」の持ち主

ここぞというシーンで、それを抑えるのがどれだけ大変だと思ってるんだ!!
"んぐっ!" とか "うがっ!!" とかそりゃ声も漏れますよ!

そして試合が終わった直後

"一人えっちもいいけど、声を漏らすな"

って、妹から気まずい顔っで忠告もされますよ!

…違うんだorz

静かなブームのモバイル姓名判断をやってみた。

K君 99.1点

画数:**[7] **[11] - **[6]

  • 天画(家柄)18画 中吉
    エネルギッシュで、あらゆる困難を克服して富と名誉を掴み取る。

  • 地画(個性) 6画 大吉
    愛情豊かで素直な性格で、人に慕われ、財産や名誉を得る。

  • 人画(才能)17画 中吉
    強い意志と活発な行動力を持ち、希望を達成できる。負けず嫌い。

  • 外画(対人)13画 大吉
    誰からも好かれて話し上手で社交上手、穏やかな性格で成功する。

  • 総画(総合)24画 大吉
    環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。


褒められれば褒められるほど
現実とのギャップに悲しくなりませんか?

Kの会社の面白い上司!!不条理編!

社内でも「使えない人」と有名な上司。
何の因果か、K君は彼の直属の部下になってしまいました。

仕事の納期を忘れて1週間放置とか
クライアントにミス指摘されて逆切れとか

数々の武勇伝を持っている彼と接していると
もうなんだか感覚がマヒしてきてしまいました。

そんな彼との用の面白いやり取り。


上「おい、K。このデータ間違ってるぞ。すぐ直せ。」

K「うぇ!?マジっすか?すいませーん。」

K(うーん、おかしいなぁ。間違ってないぞ…?)

K「上司さん、すいません、これやっぱ正しいみたいなんですけど…。」

上「(不機嫌)……解ってんだよ。お前を試しただけだ。もっと早く気がつけ。バカ」

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

サラリーマンなんてこんなもの。

先週末のことですが
彼女の友達が結婚するとの事で、彼女も2次会から参加したのです。

「2次会から参加だし、思い切ってセクシーなドレスにしてみた」
との事で、会場までの送り迎えを命じられた。

えぇ、いつも馬車馬のように働かされてますが、何か?

んで、美容院で髪型までバッチリきめた彼女をお出迎え。
予習でドレスは見せて貰ってたんですが


胸元ドーン。

背中がドーン。

生足ドーン。

せれぶぅ~なドレスでしたので
かなりワクワクで行ったんですがね。


実際見てみるとキャバ嬢みたいでした。


…セレブとキャバ嬢…違いは「品」か

休みの日でも目はいつもどおり覚めるそんな立派な社蓄に育ちました。

ノッケから自虐トーンで
日曜の朝も8時には目が覚めちゃう皆さん、こんばんわ。

目が覚めちゃったはいいけど、何もする気になれず
なんとなくテレビをつけると海賊が出てるアニメがやってたので
思わず夢中で見ちゃったKです。

癒されるよねー、勧善懲悪。
人はこうやってオタクになっていくんだな、と切に感じた。

次のステップはプリキュア見て、萌え萌え。
明日は平日なので、朝7時には目が覚める予定です。

以上、
傘が吹き飛ばされそうになるリポーターのモノマネをしようと思っていたのに
台風が予想外に弱くて肩透かしを食らったKがお送りしました。

チクショー!台風対策に費やした3時間を返せー!

いい加減しつこいって?w

うん、でもね。

このブログの訪問者の皆さんのほとんどが

  • うぇぶたま 処女
  • いい年して処女なの ブログ
  • 処女を 隠して生活する ブログ
  • 処女 いい年

このキーワードから訪問してきている事実。
きっと今月のグーグルは「処女」で検索する人が急上昇でしょう。
処女ブームが起こって世は処女を求める人であふれかえるのでしょう。
さしずめこのブログ、気分はイベントの誘導員。

はーい、皆さん。
いい年して処女なの隠して生活するブログはこちらですよー。

でも気が向いたらこのブログも見てってくださーいorz

祝電のその後

投稿者 けい君 | 7/14/2007 | | 0 コメント »

先日紹介しました記事の続き

うぇぶたま、見ました。

いい年して処女なの隠して生活するブログが最初でした。
コメンテーターも大絶賛ww

普段はサイトでしか接点のない人の顔(隠してたけど)
が見れるってなんか不思議な気分でした。

ここは僻地のブログですので訪問数も大した事ないですが
訪問があったり、色んなページを見てくれてる人がいたりすると
いっつもバカみたいに喜んでます。

ありがとうございます。ありがとうございます。

コメントなんかついたときにはそりゃもう、ニヨニヨしっぱなしです。
面白い、面白くないに関わらず、毎日考えて
「あ、コレはネタになるかも」と思ったこと書き留めて

訪問数に一喜一憂。
誰にも見てもらえなかったりすると寂しいこともあるけど
おおむね楽しく、更新させていただいております。

ありがとうございます。ありがとうございます。


アクセス数が多けりゃいいってモンじゃないですが
何にも反応ないと、やっぱり悲しいですもん。


…で、なんで突然こんな話になったかというと。

いい年して処女なの隠して生活するブログ

見てる限り普段のアクセス数は600~700前後でしょうか。

テレビに紹介された、次の日である今日のアクセス数(18時頃)

6241

スゲー!テレビスゲー!

…と、羨ましくなって、独りしょんぼりしてました。

俺も処女なら良かった!
(文章力が足りない、というツッコミはスルーの方向で)

今日のお昼は先輩と一緒にご飯を食べたんですが
"ダンボールまん"てすごいな…て話になりまして。
ミートホープですら食べられるものしか混ぜなかったのに
こんなんじゃ北京オリンピックが心配ですよねー
ヨハネスブルクのワールドカップも不安ですけどなんて話してたんです。

ところで、ご一緒した先輩がやたらと凄い人でして
学生時代に勢いあまって(ほぼ)徒歩による
世界一周とかしちゃった人なんです。
この間結婚した奥さんもオーストラリアでナンパした
韓国人だったりするくらいですから。
うーん、グローバル。

んで、その人いわく。
中国なんざまだマシだ、との事。

インドの乞食さんなんかになると周りの同情を引くために
実の我が子の手足を折って放置しておくらしいです。
そうすると、周りの人が同情して、その子にお金をくれる確率が上がると。

鬼かー!Σ(゜Д゜;

上で挙げたヨハネスブルクは世界で最悪の治安の犯罪都市で
リアル"北斗の拳"の世界だと聞いていたのです。

ウィキペの引用ですが

ヨハネスブルグでは、自動車での移動においても、交差点の赤信号にて停車した日本人ドライバーが武装ギャングに襲撃され殺されたり、乗用車の故障のため高速道路の脇に車を停め車外に出てボンネットを開けていた白人ドライバーが同様にギャングに殺されたりする事件が発生している。
地元警察の見解は「前者では、たとえ赤信号であっても事故の恐れが無ければ乗用車でも『停止しない』のが常識であり、後者では、如何なる理由があろうとも、車外に出るとは非常識で、携帯電話で警察の救援を求めるべきだった」という始末である。

こんな状態ですよ?
ヨハネスブルク。

警察が
「赤信号で止まると強盗に襲われるからそのまま突っ切れ」
って言ってるんですよ?

それもまだまだ甘いらしいのです。

先輩いわく。
世界で最も怖い都市は…



パプアニューギニア








いやいやいや。
めっちゃ南の島じゃないですか。
恐怖の都市って言うより、どー見ても観光地じゃないですか。

そう反論すると、先輩は
"あくまで、又聞きの話なんだけど"と前置きして話始めたのです。
真昼間から怪談トーン!

なんでも、日本から駐在に行った人が
現地で友達と言うか知り合いがが出来た。
とても気の良い夫妻で、慣れない土地での暮らしに
潤いを与えてくれていたそうです。

ところがある日、ふと気が付くと
旦那さんが前より大分ふっくらしている。
そんなに太りそうな体格じゃなかったんだけどなぁ
などと思っているうちに、肥えて相撲取りのような体系に。

ダイエットでもすれば?と冗談を言っていた矢先
旦那さんは行方不明になってしまったそうです。
奥さんに聞いてもあいまいにはぐらかされるだけ…。

ホントか嘘かは知らないけど。
ただ、パプアニューギニアにそういう文化があった(ある?)のは確かだ。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

思わず、食欲がなくなりました。

どーしても、何でか解らない方はクリックですよ!

お気に入りのブログがテレビに紹介されるそうです!
いい年して処女なの隠して生活するブログ

おめでとうございます!

独特のセンスの文章が好きで結構前から読んでたんですけど
最近ではウチのブログにもコメント貰えたりして
いつも舞い上がってます。
(こんな辺境まで来て頂いてすみません)

うぇぶたまww
関東圏は今日の25時半からだそうです。

いいなぁー。野島様。
果てはブログの女王、アイドルかぁ。

不必要なまでに処女をアピールするアイドル。
ちょっといいかもw

突然ですが、ウチの会社は世襲制です。
社長の2世がおります。

もちろん同じ苗字ですT親子(仮名)
取引先の人に「Tさんが~」なんて言われると
一瞬どっちか迷ってしまいます。

大体は社長は「T社長」って呼ばれてますけどね


最近、大きな仕事でT社長とTさん(息子)と外出したんですけど
さすが親子ですね!似てる似てる!


  • エレベーターに乗った瞬間
    「「ふぅ~」」と、ため息がハモる

  • pasmoの残高が二人して残り0円で改札があかない

  • 客先で話し出すタイミングが一緒でカブる



それはギャグでやってるのか?と突っ込みたくなりました。


そんな二人ですが、一番「似てる」と思った瞬間は…
帰りにお昼ご飯を食べたとき。
ちょっと電話がかかってきたので離席したんですけど。
戻ってきたときに見たラーメンをすする後姿。

うーん、親子って不思議だ。

またヤツですよ…。
妹です。別にシスコンじゃないですよ?
可愛げの欠片もないですから。
2ちゃんねるで一昔前に流行った「高見盛似の妹」
…というわけでもないですが。

むしろケイト・モスですかね。全身鶏ガラ。

閑話休題

今日も夜遅く、一人でモクモクご飯を食べていると
妹がやってきました。

手に大きな荷物を抱えて上機嫌。

何それ?と聞いて見たんですが珍しく言葉を濁す妹。
ここでぴーんときましたよ。ネタのにおいです。

AVやら大人の玩具やらでも平然としているほどの
あの妹が恥ずかしがるほどの荷物です。

コレは皆様にお伝えする義務があるのではないか!?
ワールドワイドウェッブに公開すれば
妹も少しは恥じらいを覚えてくれるかもしれない!
教育!コレは教育なのです!

ということで、妙な使命感に燃え
30分近い格闘戦の末、ついに奪い取ることに成功!

コレでした。


穴があったら入りたい顔をしている妹。
そういえば昔、 アップルCを買うかどうか
本気で迷ってましたね、あなた。orz

その後、脱力しつつも、晩御飯再開したら
目の前で食べ始めたので思わず一枚撮ってしまいました。


効果があったらまた報告します。

あぁ、うん。前も紹介したね。

学費の為に大切な処女をオークションにかけちゃった女の子。
是非考え直してくれ、って言ったんだ。覚えてるかな?

今度はなんと16歳の中国人の女の子が
自分の"きょにう"をオークションにかけるんだってさ

中国一の巨乳娘(16歳)が自慢のデカパイをオークションに…!!
下載共有日報より(中国のブログなので重いかも)

ヘイ!こいつはぶったまげたなトム!(誰
上のリンクが重くて開かない人の為に抜粋

あたしは中国一のデカパイ娘。このたび、このデカパイをオークションに出品したいと思います。希望価格は300万円得たお金の3割は乞食寸前の出稼ぎ労働者を助けるために使います6割は赤十字に寄付します。のこり1割で整形する予定でぇ~す」みたいなことを発表。
うん。リンク先には写真があるんだ。是非見て欲しい。
どうしても開かない人の為にここにも転載しよう。俺って親切だろ?トム(誰

デカパイ娘"徐ちゃん”

なに?徐ちゃんのご尊顔をもっとアップで拝みたい?
HAHAHA!トム、お前はヘンタイだな。

マザーご尊顔

考え直せとは言わない。ただ一言だけ。
まるでそびえ立つクソだ(by 軍曹)

八卦八卦

投稿者 けい君 | 7/09/2007 | | 0 コメント »

先日、彼氏は手品師・彼女はピエロ兼占い師という
芸達者な友人カップルに会ってきました。
(正式名称は、ピエロじゃなくてクラウンていうらしいのですが)

芸達者って羨ましいですね。
彼氏に間近で手品見せてもらったんですよ。
トランプが消える、頭の中に思い描いたカードが出てくる
糸に通された指輪が手の上に落ちてくる…etc etc

テレビとかで手品見てると
「あーここで手を掴んだらタネがわかるかな?」
ってタイミングがあるじゃないですか。

目の前で見てますからここだ!ってタイミングで
相手の手を掴めるんですよ。
でも何も入ってない…。

お店の人まで見惚れるほどの手練手管でした。


んで、彼女の方にも手相を見てもらったんですよ。
ほら、最近ブームじゃないですか。
すぴりちゅあるとか、おーらとか、ナンタラの母とか、細木類子とか

正直ぜんぜん信じてないわけですよ。
彼女は前に見て貰った事があるとかで
よく当たるから見て貰えとやたら薦めるわけですよ。


金取られるわけじゃないし、
「アンタ地獄に落ちるわよ!」とかいわれる訳じゃないし。
まぁ、ためしに。ぐらいのつもりで受けてみたんですけど。

いやいやいやいや。当たるモンですね。

昨日ケンカした、とかは彼女も話してないのに見事に当てますからね。
しかも理由も当てられましたからね。

最近仕事でかなり深刻に悩んでることがあるとか
将来に対してこんな風に考えてるでしょ?とか
あー実は人に対して壁作るタイプなんだぁーとか

彼女があらかじめ全て話して騙していたか
実は自分がサトラレだったか
ものすごい人間観察眼を持っているか

そんな感じ。

感動したので落ちは無い!
ってか、細本数子とかも「昔は」凄かったのかなぁ?とか考えると
ちょっと切なくなるよね!

ガイシュツ?

webの片隅でちょっと気になるミームを見つけました。

○○をする時にはね 誰にも邪魔されず 自由で
なんていうか救われてなきゃあダメなんだ

調べてみるとグルメ漫画のセリフらしいですね。

モノを食べる時はね 誰にも邪魔されず 自由で
なんていうか、救われてなきゃあ ダメなんだ
                 孤独のグルメより


ランチメイト症候群なんて言葉も出てますけど
「独り」って結構好きなんですよ。
こんな事言うと「はいはいクールクール」とか言われそうですけど
上のセリフがこの心象を見事に言い表してくれていて嬉しいのです。



さらに調べてみると妙なセリフが出てくる出てくる。


  • こういうの好きだなシンプルで ソースの味って男のコだよな

  • 腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか

  • このワザとらしいメロン味!

  • うん、うまい肉だ いかにも肉って肉だ

  • マズくない!けっしてマズくないぞ!!

  • ちょっとしょっぱいかな・・・でも感じ感じ

  • 一発焼肉でも入れていくか

  • がーんだな・・・出鼻をくじかれた

  • 早くご飯こないかなぁ 焼肉といったら白い飯だろうが

  • これでライスをやっていないなんて・・・残酷すぎる

  • ごはんがあるのか うん!そうかそうかそうなれば話は違う

最後の3つ読むと、どれだけご飯が好きなのか良く解る…

所帯臭いって言うか日常臭いって言うか
オッサン臭いっていうか加齢臭ていうか。
アマゾンでレビュー書いてる人も30代が多いようですね。
こういうのと波長があっちゃうってことは…


彼女に言われたんですが
「最近のK君は粋がってるオッサンみたい」

趣味もフケたということでしょうか…。

研究の為なら処女売ります!(GIGAZINEより)


…って見上げた根性だと思うが考え直して欲しい。
授業料などにかかるお金のために、なんて苦学生なのかと思いきや
お値段1万ポンド(274万円)て。しかも現金払い限定て。

値段つけるのは勝手だがな、その値段で買うヤツ連れて来い
(by西原理恵子)



野島キウイ様も如何ですか?