ranKing ranQueen

投稿者 けい君 | 11/30/2007 | | 0 コメント »

渋谷の某ショップ ranKing ranQueenを見てふと
最近このblogに来る人って何のキーワードで来てるんだろう?
と気になり、またもや調べてみました。
やや強引な振りでこんばんわ。

まずは簡単に10位から4位!
カウントー!ダウン!

4位 花柳の巷
5位 野島キウイ
6位 d01hw
7位 祝電
8位 腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか
9位 the ramen girl
10位 処女を隠して



4位:花柳の巷
意外や意外、サイト名"花柳の巷"
結構な数を狙い撃ちでありがとうございます。
何故か九州とか、南の方に多いのは何ででしょう?

検索でページ出すより、"お気に入り"に入れておいたほうが楽だと思うのですよ。
ほら、遠慮せずにいれちゃってください。
IE使ってる人はCtrl + Dとか押すといいと思うよ?w


5位:野島キウイ 7位:祝電 10位:処女を隠して
いい年して処女なの隠して生活するブログ様!ありがとうございます!
あなた様のおかげで、わたくしめのゲスなblogも多くの人に見て貰えております!
てか、いまだに花柳がこのワードで検索に引っかかってる事にちょっと驚き。
いやいや、さすがはアメブロ大手サイト様。
褒めて煽てて持ち上げるんで、お恵みくださいw
"祝電"はこのエントリのせいですね。
このサイトの30%はいい年して処女なの隠して生活するブログ様で成り立っておりますw
…コメントとかメールとかも、野島様の3%でいいから増えたら良いなぁorz


6位:d01hw
この間買ったイー・モバイルの紹介ですか。
接続早くてうはうはだったのに、もうすぐ倍速のd02hwが出るらしいです。
がっでーむ!


8位:腹もペコちゃんだし夜食でも食ってひと息つくか
9位:the ramen girl

前に紹介した、マンガと映画ですね。
上は"孤独のグルメ"のセリフ。地味に局所で人気のようです。
下は謎映画w
続報待ちですね。


さて、満を持して
TOP3の紹介。

3位:高齢熟女

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

こ…こんな事書いたっけ?と本気で心配になって調べたら

ありやがりました
畜生、妹め。


2位:デカパイ娘
おまえかー!


いまだに大人気ですね。徐ちゃん。
その後、彼女のデカパイは売れたのでしょうか?


1位:中国4000年の歴史

アイヤー…中国大好きな人のblog見たいアルよ

サンディエゴ動物園のパンダの赤ちゃんが「珍珍(チェンチェン)」と命名された。「珍珍」は中国語で「貴重な」「大切な」の意味。
動物園は中国の伝統に従い、8月3日の誕生から100日が経った11月26日に名前を決定した。
ソースはこちら


どう見ても珍子です。本当に(ry

上の記事でちょっと気になったのが


最終候補が4つに絞られ、インターネット投票が行われた結果、「珍珍」は全体の36%の票を集めた。



奴らか!?ヤツらなのか!?
擦り付けるわけじゃないけど、前例があるからなぁ…

ハートメーカーやってみました。

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

結果↓






乳か尻か、どっちかひとつにしなさい!



清清しいまでに当たっていて恥ずかしさが出てこない自分も問題ですね。

エレコムのマウス。


よく見る光学式マウスですね。
ヨドバシでもいけば、1000円以下で売ってそうなブツ

フランフランで見た、"女性用"のデザイナードマウス。
滑らかな動きとお洒落なデザイン。お洒落な女性にお勧め!
とPOPに書いてあったんですが…






3,990円


プレートが2000円て…。

ちょっとフランフランのプレート買ってくる。

女性専用者の次は、携帯OFF車だってさ。
この通り電車の中では結構アグレッシブな事してますが
マナーは守ってますよ。
学生時代は散々イヤな思いしてきましたから。

イヤァァァァァっ!

先日もね…いたんですよ。
明らかに○○○を押し付けてるオッサン。
腰の辺りを、目の前の女性のオシリに向かって
なんというか、こう…グリグリっ!としてる感じ。
女性の方も俯いてしまってなんとも痛々しい。
大人気無いんですけどちょっと、カチンと来てしまいまして。

駅で乗り降りがあるたびに、不自然にならない程度に
横からずらそうと試みたんですよ。

ところがこのオッサン、頑として場所をズレない。
むしろ「テメェ何押してんだ」という目で
睨んできやがりまして。

..... (▼皿▼#) カチーン!!

このオッサン、目に物見せてくれる(▼皿▼#)
チャンスは次の渋谷駅。
人の乗り降りが過剰に多いこの駅なら
今までよりも無茶が出来ます。
このチャンスを生かして、お前を酷い目に合わせてやる!

もはや被害を受けている女性の事が眼中から外れていた気がしますが
こういうAHOには一回誰かが思い知らせてやらないとね☆

心中で決意を確かなものにしている間に渋谷駅到着。
いつもの通りたくさんの人が降ります。
当然、人が乗ってくるまでの一瞬の間ですが車内はガラガラになります。
この瞬間だけは痴漢のオッサンも腰を離さざるを得ない…

ここが好機!

僅かに開いた隙間を狙って体を滑り込ませる。
ちょうど痴漢と女性の間に自分が挟まれる形。

ふふふ、これでお前の粗末なものはこの女の人には届かん!


してやってり、と思ったんですが…思ったんですがね。



おっさんの、固くて…アツいものが…お尻のあたりに…

もうあなたの○○○が当たってるのはおねーさんじゃないのよ!?
それは貧相な男性サラリーマンのお尻なの!


おっさん!収めて!収めてぇぇぇぇ!
グリグリしないで!イヤァァァァ!
割れ目のあたりにジャストフィットさせないで!




痴漢される女性の気持ちが痛いほど解りました。



押付けるだけでも立派な痴漢です。
世の男性はこのような悲劇を繰り返さないためにも
くれぐれも自重してください。


orz

自分のブログが普段何を書いているか
解析してくれるというブログパーツを入れてみました。

コラブロさんのヤツです。

趣味とか育児とか、学問とか
blogのエントリをジャンル分けして
このblogの特性を教えてくれるらしいです。

これでイマイチ何がしたいのかよく解らない花柳の巷が
何ジャンルのblogなのかが浮き彫りになるわけです。

それではお待たせしました。

花柳の巷のジャンル分けです。





45.7% ■音楽
42.5% ■IT・パソコン・インターネット

花柳の巷は音楽・IT情報を取り扱った
オサレ系blogとなりましたので、ご了承ください。

最近ブログつまんなくねぇ?というセミナーが開かれるそうです。

くそぅ!悪かったな!花柳の巷とか言うブログが出来たからって
blog全体つまらなくなったなんて言わなくてもいいだろ!

と、ナナメ上もいいところな被害妄想。

被害妄想といえば、最近、ギャルとか若い女の子が怖いのです。
なんかキャピキャピしてて、言葉通じなさそう。
万が一、目なんか合おうものなら
クビが千切れんばかりの勢いで反らしますからね。

だってなんか、バカにされてる気がするんだもん!
道行くあの子も、すれ違うあの子も!
皆俺のことを笑ってるんだ!馬鹿にするんだ!
そりゃ太陽が眩しかったって理由で人も刺しますよ!

うぅ、ギャル怖い。ギャルが怖いよぅ。





これだけ怖がっておけば、
まんじゅう怖い理論が適用されて
ギャルに逆ナンされてもおかしくないと思うのですが、どうでしょう?

昼飯はサラリーマン最大のイベントですよ!
ここで張り切らないでどこで張り切るって言うんですか!
と、最近親子仲が和解しつつある
某美食マンガの主人公のような書き出しですが。

ウチの会社の近くにある中華料理屋の話。

卵料理が大好きなんです。
そこで出るかに玉が値段の割りにいい味出してるんですよ。
日替わりメニューで、たまにしかやらないんですけど
卵はふわっと。けしてナマではないけれど
火が通り過ぎていないので固くなっていないという絶妙加減。

おそらく、店主は素材にも腕にも自信があるのでしょう。
甘ったるい”あん”なんかかけずとも
卵の甘みとカニの旨みだけで勝負の出来る
すばらしい味なのです。
さすが、ウェイトレスまで全員中国人なのは伊達じゃないぜ!
…もちろん、コックもきっと中国人でしょう。見たことないけど。

店の前にかかっている黒板の文字が

本日の日替わり
    カニマタ

とか、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな妖怪名になっているのもご愛嬌。
席に着くなりメニューも見ずにウェイトレスにかに玉宣言。
今日の俺は卵食う気マンマンですよ?ナメてかかると火傷するぜ…

ショショオマチクダサーイという、いまいち気の抜ける返しもものともせず
胃袋はたぎっていたわけですよ!
かに玉かに玉!
もちろん、急かす様な野暮なマネはしません。
この待ち時間も立派な調味料。
厨房の奥から漂ってくる、ごま油の香りを楽しむ余裕すら持って
この食欲を押さえつけ、やがて訪れるであろう至福のときを待つ。


そんな私に差し出されたメニューは

麻婆豆腐でした。




( ゚д゚)ポカーン
バカ野郎!これはこれで美味いがな…今日はかに玉の日なんだよ!卵の甘みを味わいつくすんだ!こんな辛いもん食えるか!
OK,落ち着け。まだ焦るような時間じゃない。
伝票を確認だ。書かれた文字は日替わりを示す"1番ランチ"…つまり明らかな料理の運び間違い。これは店員に言えば問題ない。最悪のパターンとして、1から作り直しになった場合はどうだ?食べている余裕はあるか?大丈夫。昼休み5分前から待ち構えていたんだ。まだ45分近い時間が残されている。大丈夫、問題はない。状況はオールグリーン。行け!店員の間違いを正すのだ!


"あー、すいません。僕、日替わり頼んだんですけど"

一瞬動きが止まる店員。
怪訝な目をして、あわただしく伝票を見直す。
そこに刻まれる"日替わりランチ"

勝利を確信しましたね。多少お預けは食うとは言え
今日の僕はかに玉以外は受け付けませんから。
しかし、店員の反撃は、私の想像を上回るものだったのです。


"ダイジョーブ、コレモオイシイヨー" スタスタ

( ゚д゚)ポカーン



残されたのは、麻婆豆腐をすする哀愁漂うサラリーマンでした



かに玉…orz

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!


いや、そういう意味ではない。無いったらない。
電車内って暇じゃないですか。
皆何かしら読んだり聞いたり携帯弄ったりしてるじゃないですか。
車内マナーが云々とかよく言うけど、外国人からみると
「ジャパニーズ、車内でも時間を有効活用!キンベンネ!」
って感じらしいです。

それはさておき。

やっぱりこれだけ皆が皆何かをしていると、
何をしているのか気になるのが人情ってモンじゃないですか。

音漏れから何聞いてるのか予想したり
本をそっと覗き込んでみたり
ケータイでどんなメール打ってるのかみたり。

そう、車内タシーロ!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

それはさておき


結構面白いんですよ。
バリバリイケメンお兄ちゃんが
アニソンと思われる曲を聴いてたりとか。
マジメそうなお姉さんが違う人に連続で
「○○クンの事、ダーリンvて呼びたいなvv」
とか打ってたり。
ビッチ!ふぁっきんびっち!

そんな中でも最近のヒット。



【状況】朝の通勤車内
【外見】2m近い欧米人
【田代区分】音漏れ

とても背が高く、ドアはかがまなければ通れなさそうな人
車内の屋根に頭が届いてたので
ちょっとクビを傾げて乗ってました。
朝のラッシュ時だけあって混雑してる上に
屋根にも閊えちゃうなんて窮屈そうだなぁ
と眺めていたのですが
おもむろに、ipodを取り出し、ミュージックスタート
車内にかなりの大音量で音漏れが!
曲名は



「ハレルヤコーラス」


欧米か!
…いや、欧米か。

【状況】終電間際の車内
【外見】どう見ても浮浪者です。本当に(ry
【田代区分】本

たまにいますよね。
結構な年のおじさんの、浮浪者ちっくなお客さん。
においもキツイし、終電間際で空いてるため
皆さん避け気味に乗ってたのですが…。
彼はおもむろに、カートの中から一冊の本を取り出しました。
綺麗にカバーがかかっており、どうみても拾ってきた様には見えません。
おじさん、真剣なまなざしで読んでおりました。
好奇心に負けて、遠目から覗いてみたのですが…

「都内のオススメラブホ集」

…おっさんorz

すみません。テンプレ難民になってます。

どうにもこうにも決まらずにあれこれやってるうちに
画像がいくつか消えちゃったり orz

うーん、デザインセンスと絵センスが欲しい…

ボクらの世代で"バーチャルネットアイドル"といえばちゆ12歳だったにゃ
彼女のオタク見地に基づいた世への毒吐きっぷりに苦笑したなぁ、と懐かしい気持ちになったのですが

最近のバーチャルネットアイドルは歌まで歌うらしいにゃ

ぷーぷーぷぷーぷー

テレビ局のネガティブキャンペーンと、google先生の怠惰で
オタクの世界で絶対の支持を集めたネットアイドル初音ミクにょ曲を
今更初めて聞いたにゃにゃー

にゃんだか言葉使いがおかしにゃ気がするにょはきっとこの曲を聴いたからにゃ

ぷーぷーぷぷーぷー

うっかり上をクリックしてみくみく菌にに感染したあなたにょ為に
ワクチンをおいておくにゃ

ワクチン



…いっしょに幸せになろうZE?

マックでトイレに入ったら見つけた変なもの。

個室に良くついてるベビーチェアなんですけどね。





"ママのおひざ”

ナイスネーミング。
個人的には避難器具の"オリロー"以来のヒット。

マックの個室で写メの音響かせてる変なやつがいたらそれがボクです。
…掃除に来てたマックのお兄さん。ごめんなさい。

   ハ__ハ
  ∩ ゚∀゚)) 起きたら13時だったよ!
  ゝ  ノ 
  (_ノノ

どうせやることも ないくせに!
                   
              ハ_ハ   
             ('(゚∀゚∩   
             ヽ  〈   
              ヽヽ_)

    , ― 、- 、    
   << ) ):::: : .  よく考えたら、しごとのこってたよ
    U( (U_つ::::.. .. 



皆さんは土曜日楽しんでますか?

特に深い意味は無いんですけどね。
3カラムのデザインがちょっと良かったので変えてみた。

bloggerのテンプレートは自作が主なのですが
XMLは書けないので、テンプレ探し回りましたよ。

ちなみに、一番右上にある、楕円系の検索窓はバグってます。
隙を見つけて直したいんですが、XMLなんだよなぁ…



本職なのになぁ orz

53 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 01/11/25 12:13 ID:CG0qFzoc
イー・モバイルD01HW使ってる。
先月ヨドバシいってモバイル用モデム探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。USBを繋ぐとアクセスする、マジで。
ちょっと感動。
しかもモデムなのに“ゼロ・インストール”だから操作も簡単で良い。
中国製品は信頼性が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
光と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ旅行とかで地方泊まるとちょっと怖いね。携帯なのに電波はいらないし。
速度にかんしては多分光もイー・モバイルも変わらないでしょ。
光使ったことないから知らないけど有線か無線かでそんなに変わったら
アホ臭くてだれもモバイルなんて買わないでしょ。
個人的にはイー・モバイルでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけどメールチェックで5通位で
マジでADSLを抜いた。
つまりはADSLですらイー・モバイルのD01HWには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。


と、古いコピペでながーーーーい前フリですが…
イー・モバイル導入ですよ。

ウィルコムのカードモデムでも買おうかと思ってヨドバシ見に行ったんですが
店頭でイー・モバイルのデモやってて、
youtubeの動画をガンガン落としてたんですよ。
なんといってもスピードが違いますからね。コピペどおりその場で即決w

ちなみに、買おうと思ってたウィルコムとスピードを比べると
ウィルコム→256kb
イー・モバイル→3.6mb

解り難い方のために、単位を揃えて

ウィルコム→ 256,000b
イーモバイル→3,600,000b

まさに桁が違う。

これぞまさに、大人のおもちゃ!いやー、いい買い物した。
これでいつでもどこでもnetにアクセスできますからね。
ブログの更新頻度も上がるはず!…あがると思う…あがると良いなぁ…

ちょっと考えさせられる、おすすめのマンガ

11 名前: 高校生(青森県)[] 投稿日:2007/11/05(月) 19:48:50 ID:fjycK9ut0
おしゃれ手帖


痛いニュースより

おしゃれ手帖のセリフの中で一番印象的だったもの



(清純派?キャラが聖書を読みながら)

「まっ!神様ったら、冗談ばっかり!(クスクス」



誰がうまいこと言えと言った!

一斉送信のメールで
飲み会の打ち合わせをしていたはずなのに

気がついたら好みのおっぱいについて熱く語っていた

ぼくら、男子校育ち25歳。


※週末の飲み会が今から不安です

ビジネスの世界は何事も、先駆者が儲けるものです。
インターネットも、10年前に上手に取り入れた企業は大もうけ。
場末のアイドルも、HPを作ったというだけで人気復活する。
最近では、ネット広告のアフィリエイトとか情報企業とかがいい例ですね。

最初に始めたヤツが大もうけ。
それに気がついた頭のいい人がマネをして規模を大きくする。
続く大衆は食べ残しに食らいついて、わずかな利益しか得れない。

何事も弱肉強食、先駆者たれ!というマジメなお話を思いついたきっかけは

"「母乳売ります」と22歳母が新聞広告、無駄省きたいと"


その発想はなかったー!

いやね、今日ちょっとお仕事で
"Ramen"て単語が世界でどれくらい人気なのか調べたんですよ。
外国人に対するラーメンの認知度、みたいな。

意外とフランスでラーメン人気だったり。
ボンジュール、ムシュー。ラーメンしるぶぷれー。とかもう見てらんない。

そんな中、google先生が気になるワードをはじき出しました。

"ramen girl"

ラーメンで、その上ガールだなんて!
男の2大好きなもの揃い踏みじゃないですか!

アレだろ!
下着の代わりに麺であの辺とか隠して!
チャーシューがアレの代わりだったりとかして!



全然萌えないorz

でも、ひょっとすると、そこには未知なる世界が広がっているかもしれない
男は度胸!クリックしてみるさ!




うん、意味解らないね。

しかしここで屈してはならない!
これでも一応"検索のプロ"の端くれ!
調べました、調べましたとも!(そんなに苦労しなかったけどw)

〈2007年公開予定〉
日米合作映画「THE RAMEN GIRL」
監督:Robert Ackerman 主演:Brittany Murphy


仕事選ぼうぜ、Murphyさん。

しかも競演西田敏行

気になるあらすじは。

ボーイフレンドと日本へ旅行中に、破局してしまう主人公。
失意の彼女(Murphy)は、ふとしたきっかけでガンコなラーメン屋の親父(西田敏行)と出会う。
一杯のどんぶりに人生を見出すため、理不尽な店主の下、彼女の孤独なラーメン作りの修行が始まった…。



外人、落ち着け。