今年も"花柳の巷"をよろしくお願いします。
読んでくださる皆様がいなければとっくに潰れてるこのブログ!
今年も無事に更新していきたいと思いますw

今年の年明けはちょっとゆっくりするかーというテーマで
ホテルの部屋でも取って、ゆっくりお酒でも飲みながら
マッタリ過ごしてました。。

シャンパン開けて、紅白とか見たりしてね!
うはープチセレブ!(なんか違う


んでまぁ、微妙にお酒も回ってきたところで
彼女が突然、申されたのですよ。
「今日のダイエット分の腹筋してない!」

突然ベッドに横になりまして。
すごい勢いで腹筋開始。

シャンパンと紅白と腹筋。

うはwwwwカオスwwww


目の前ではまさに2007年一番の謎が広がっていました。
そして、紅白も佳境に。
テレビから高らかに響き渡る"津軽海峡冬景色"



そこでまた、彼女様が突然、申されたのですよ。

「歌いながらさ(フッ)腹筋するとさ(フッ)

話しかけるか筋トレ続けるか、どっちかにして欲しいんですよ。

「腹筋だけじゃなくてさ(フッ)胸周りも鍛えられるんだよね(フッ)

そんな豆知識要らない。美味しいシャンパンだけあればいいの。
このカオス空間から助けてシャンパンマン。


スルーしてたら彼女閣下の中で何かがキレたらしくてですね。

突然ベッドから大声が。

津軽ぅ~かいきょぉぉ~!ふぅゆ~げぇぇぇぇしきぃぃぃいぃ!


Σ(・Д・)熱唱!?

テレビとハモりだす彼女。
腹筋できしむベッド。
テンション最高潮の彼女。
エロい事してるわけでもないのに下の階まで響きそうな音を立てるベッド。


そして鳴り響くルームチャイム。

ルームサービスの年越し蕎麦をベルマンがもってきてくれたんですけどね。
あの時、ベルマンと僕は「大変ですね」と目と目で通じ合っていたと思います。

0 コメント