ウチの会社にも新入社員が何人か入ってきました。

今までオッサン率100%だったウチの会社にもようやく華が入ってきました
ぴちぴちの新卒の新入社員だよー!

22歳とかwwwゆとりwww
なんて余裕はかましてられません。
社員一同、去年ではありえなかったテンションで花見に行ってきました。

いやー、オフィスにも、飲みの席にも、若い女の子がいるっていいねー
…とか思うようになったら立派なオッサンの仲間入りですから。
僕はこれっぽっちも思ってませんでしたよ。勿論。

周りね!周りのオッサン達の話ね!
隣に座られて、ビールとか注がれちゃっても全然余裕ですよ?

社内恋愛とか
先輩!とか言って上目遣いで甘えられちゃったりとか
バレンタインのチョコとか
仕事の愚痴を聞いているうちにいつのまにかいい雰囲気にとか
深夜残業で社内に泊まりで二人っきりとか

全然期待してませんとも。
毛ほども、これっぽっちもね!

それでも第一印象って大事ですよね。
お酌されて話し始める第一声!これで今後のイメージが決定してしまうといっても過言ではない!
ここが勝負どころだ!、頑張れ俺!



…いや、あくまでも仕事ですからね。お互い仕事がやりやすいようにね。
先輩としての威厳を保つために、話の切り出しは向こうに任せて…


新入社員「Kayさんて、女好きって本当なんですかー?」





だれだ、ホントの事言ったヤツ orz

0 コメント