マライアキャリーの新曲の「Touch My Body」のPVを見たんですよ
まだ見てない方のためにこちら↓



どうよこれ!?
37歳とは思えない身体!
思わず谷間に目が行っちゃうでしょ!?
こんな状況でマライアに「Touch My Body」なんて言われたら理性なんて吹っ飛ぶでしょ!?

うはー!たまんねぇなぁおい!このPVだけで白飯3杯はイケるな!(白飯?)

童貞には刺激強すぎでしょ!?
どどど…童貞ちゃうわ!!

と、友人に熱く語ったんですけどね

「37才でTouch My Bodyって…年考えろって感じだよな。」
(^ω^#)ビキビキ

「あ、あれか!もう誰にも触ってもらえないからこんな歌なのかm9(^Д^)プギャー」


マライアはそんな切ない歌は歌わないやい(´;ω;`)ブワッ

0 コメント