らばQさんにて紹介されていた
男の真実は世界共通なんだよね、という50項目
に、今更ぐっときたので、ちょっと紹介。

AHOだ。男ってホントAHOだ。
えぇ、僕はこれっぽっちも、こんなことは考えていないんですけどね。


  1. すでに一度言ったあとで、なんだって何度も「愛してる」と言わなきゃならんの?
  2. Sexできるなら何だってするよ。君に人生を誓うことさえ。
  3. 君と議論はしんどい。妥協を見出すほうがよっぽどまし。
  4. 長い髪が好きである。悪いがやめられん。
  5. 優しく話してくれるなら、聞いてもいいよ。
  6. たまに「ダメ」って言うならいいよ。いつもは困るけど、時々なら「君は金がかかるんだ」ってのを思い出させてくれる。
  7. 俺の答えを信頼しないくせに、君がどう見えるかたずねないでくれ。
  8. そうやって怒ってるときは、他の女に目が行くんだな、これがまた。
  9. 俺といて幸せそうなら、もっと喜ばせたい。
  10. 君を幸せにできそうにないときは、自分が駄目男に思えてしまう。
  11. 迎えに行くときは、支度(したく)ができているものだと思っている。
  12. タバコを吸う女は、どんな女でも安っぽく簡単に見える。
  13. 女に心のうちを見せると、付け込まれるのではないかと不安になる。
  14. 俺が強気な態度のときに立ち向かってこれないなら、俺が心を開くにはおまえは弱すぎる。
  15. 飯を作って静かに横に座っていてくれるなら、俺は簡単に君を許せる。
  16. ひどく傷つけられて、俺が二度とそのことを持ち出さないときは、別れることを考えている。
  17. 俺は心が読めない。俺は女ではないことを忘れるな。
  18. ファッションをよく知っているのはわかった、だが他の女ではなく俺を喜ばせる服を着てほしい。
  19. もし俺がハゲてきたら、それは笑えないことだ。おまえの体重も笑えないだろ?
  20. 俺がゴルフの話をはじめると退屈だろ? ついでに君が大事な話をしてるときに、いつも俺がどんな風に聞いているかを思い出してくれるとうれしい。
  21. 俺が愛する女は簡単に喜んでくれる。詳細は間違っていても、俺の努力に感謝するんだ。
  22. ドレス姿って、なんでこうそそるんだろな。
  23. 聞いてもいないことで、いちいち指示はいらないっての。おまえは俺の母親か。
  24. 君が泊まってくれるなら、いつかは結婚するかもしれないが、動機は減る。
  25. 俺が触ると君の肌が敏感なように、俺の耳は君の言葉に敏感だ。
  26. 部屋にいるとき、OKかどうかの合図かヒントが欲しい。もし人妻だったらどうするんだ。
  27. 君が俺にアドバイスを求めるときには、俺って信用されてるんだなと思う。
  28. 君が仕切りたがるなら競争になってしまう。
  29. 愛されることより尊敬されることのほうが俺には大事だ。
  30. 二人で出かけるなら他の男に羨ましがられたいんだよ。自分を見失わないでくれ。
  31. 気が高ぶっていると口調に敏感なわけよ。何を言うかより、どんな風に言うかがポイント。
  32. せっかく褒めてもスルーされたり反応悪いと、もう褒めたくなくなる。
  33. 思ってるより俺は安定していない。尊敬されたいのはそのためだ。
  34. どう感じているか自分で常にわかっているわけではない。だから何も言わないんだ。
  35. 君に何かして欲しいと思っているわけじゃない。君を喜ばせたくてたまらないんだ。
  36. 俺の言うこととすることが違うとき、することを優先してくれれば俺の心がわかるだろう。
  37. 何かをお願いするよりも、笑顔を向けてくれれば、喜ばせたくなる。
  38. 話の目的にかかわらず、元カレのことなんか全く聞きたくない。
  39. 俺の考えを君と分かち合おうとしないのは、君が邪魔をせずに聞いてくれると思えないからだ。
  40. 何が悪いのか推理したくないし、議論したくない。言ってくれれば解決する話だ。
  41. ポニーテールは大好きだ。
  42. すでに服を着ているのに、「それ着ていくの?」と尋ねないで欲しい。
  43. 意見の相違があっても淑女は常に紳士をリスペクトするべきなのだ。
  44. 自分でかわいいと思ってないなら、俺がいくら言ったところで信じられないだろ。
  45. 体重が何キロとかではなく、魅力あるかないかは体型の全体的なバランスの問題。
  46. 時々、奇妙で変な思いにふけることがあるが、そんな真剣に考えているわけじゃないし、まして君と分かち合いたくない。
  47. 俺の妄想は、絶対に知らないほうがいいと思う。
  48. 俺を裏切って浮気をしたら、それを俺が乗り越えるのは不可能に近い。
  49. 二人の関係すべてのことを覚えているわけじゃないけど、それは愛していないという意味じゃない。
  50. 怒っているときは、一人で落ち着く時間が必要だ。そうすればあとで後悔するようなことを君に言わずにすむ。


あるような、ないような…

いや、僕には全く関係ないことなんですけどね。 ゲフンゲフン

0 コメント