今年の大型連休も間近ですね。
カレンダーの神様のイタズラで、今年は途切れ途切れの人が多いみたいですけど
皆さん予定は決まりましたか?

僕はどうやらダメそうだよー!
なんか去年も似たようなこと書いたような気がするけど!気がするけど!

少なくとも29日はお仕事決定です。
何で僕がこんな目に!口に!鼻に!生まれつきだ!畜生!

きっとあれだ。俺が仕事でひーひー言ってる時にみんなはこう、グアムとか行っちゃうんだ!
「日本から近いし、日本語通じるところ多いし、夏先取りだよねー」とか言って!
FXで破産しちゃえ!脚きり失敗して負債抱えて退職金の前借とかしちゃえばいいんだ!

それは先物取引ってやかましいわwwwww
えぇ、病んでるんです。それが何か?(改心の笑顔で

0 コメント