最近のマクドナルドはすごいですね。席にコンセントとかついてるの。
パソコンなどにご自由にお使いください。って

オフィスの喧騒から逃げ出してお仕事。
サボってないよ!けしてサボってない!
ちょっとブログ更新したりとか、巡回ブログのRSSイッキ読みとか、youtubeのCM動画巡りしてるだけ!
とか、あんまり書くと、万が一会社バレしたときに僕の首が危ないので割愛しますが…

コンセントは多忙なサボリーマンだけでなく、学生の皆様にも大人気のようです。
今も隣の席でPSPの通信協力ゲームとかやってたりします。

畜生!お前ら!そこは我々サボリーマンの憩いの場!オアシスなんだ!そんなものは自分の家でやれ!
と、面と向かっていえないチキンな僕。
なかなか白熱しているようで、ちょっと叫び気味に声をあげたり、歓声をあげたり、ゲーム教わる声も聞こえてきたりします。

ラオウラオウきた!」

( ゚д゚) ・・・

「ラオウに巨乳爆弾使っていい?」

(;゚д゚) ・・・

ラオウー!巨乳ー!」

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


いったい何のゲームだったのか、気になって夜も熟睡。

0 コメント