双眼鏡についてお仕事する事になりました。

まずは、その商品を使ってみなきゃ、と言う事で
双眼鏡のサンプルを貰ってきました。

早速、会社で覗いてみました。
社内だとイマイチだったので、会社の窓からも覗いてみました。

向こうのビルで雑巾干している女子社員がいました。


ほほぅ


変質者さんの気持ちがちょっと解っt 仕事ー!仕事ですからー!


女子社員、こっちに気がついたようです。

仕事ー!仕事ですからー!


次は自宅の窓から試してみようかと思ってます。
仕事ですから。

6 コメント

  1. 匿名 // 6/5/08  

    どんどん本性が表れてきてますな。

    まぁそれが本性だから




    ・・・・しかたないよね(笑)

  2. やんあこ // 6/5/08  

    あっ、上のコメント私です。
    あは。

  3. だんな // 6/5/08  

    訴えられない程度にね

  4. Kay // 7/5/08  

    >やんあこ
    いやいやいや。仕事ですから。
    仕事の為には、私も捨てる。
    サラリーマンの鏡ですから。

    >だんな様
    捕まらないように気をつけます(違

  5. げんごろん // 7/5/08  

    コメントありがとうございました。
    女子社員さんの心にはきっと
    「変な人」と登録されたかと思われw

  6. Kay // 7/5/08  

    >げんごろん様
    変な人程度の汚名、喜んで受けましょう。
    もっと!もっと罵って!
    冷たい目で見下して!